03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ポポリンガーZ 第12回 TERA CHANNEL

2011/06/25

冒頭に一瞬写る人は誰?
ガクガクガクガク (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 



062501.jpg

TERA Tシャツだって。
要らないなぁ。だって恥ずかしいやん。
とりあえずどんなものか見たいので送って下さいな(ぉぃ



062502.jpg

採集・抽出を簡単にまとめたものをどうぞ。
って、、、、、おいっ!
手を抜き過ぎでしょ。
これならてらみさんの手書きの方が味があっていいよ。



062507.jpg

フィールドに点在する採集ポイントで「Fキー」を押すだけの親切設計。
ただ、てらみさんのプレイを見ている限りは、ポイントは少なめなのかなって気がしました。序盤は結構な奪い合いが想像できます。。。ぶるぶる。



062505.jpg

うひゃ~10万人以上の応募があったのですね。
初日で5万人突破だったので、2倍~3倍はいくかなと予想してたのですが、やっぱりでしたね。某14からもかなり流れ込んで来ているのはブログ巡りをしていて実感しているので、それだけ期待が高いということでしょうし、某14にとっては正念場を迎えていることを意味していますね。もう14はどうでもいいのだけれど。
あとはこの中にどれだけの業者が混ざっているかでしょうね。14のCBTの業者シャウトは凄まじくフィルターを掛けないとチャットができなかったのを記憶してます。ここの対策を放置すれば悪評が広まるので、運営の方には細心の注意を払って頂きたいのです。




062503.jpg

27GBってCBTでこの要領???
みなさまダウンロードにかなりの時間を要されているようで。。。
そりゃこの人数が一斉に落とすのだから時間掛かるでしょうよ。慌てない慌てない。
はい!慌てないのでまだダウンロードしてません!



本日のお題:こんなアイテムが作りたい
だったのだけれど、今回も放送中に読んでもらえました。1時間ちょい過ぎの辺りです。
序盤の辺りでは笑いの女神の件もちょっと出ましたね。
062509.jpg

062508.jpg

もはやアイテムではないとかそういうのは置いといて、インパクトによる勝利宣言。ポポリパンダの巨大ロボットを作れたらと思ってるのは間違いないので、お題から逸脱はしてないよ。
うしPとてらみさんに笑ってもらえたらそれで満足です。



062504.jpg

ネタアイテムとして、てらみ丸を実装しても面白いんじゃないかなって思うのだけれど、TERAを遊ぶ人みんながTERA CHANNELを見ているわけじゃないし「なにこの剣?」ってなっちゃうか。
次回のお題が今回のお題と被り気味。。。ネタ切れ?



次回の放送は6/30木曜なんだぞ


 
関連記事
15:59 TERA情報 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
>うさぎさん
自爆ボタン付きって時点で負ける事前提なので弱いんですよ~。
ロボ強そう。

木曜忘れないようにしないと^^;

管理者のみに表示

