09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

CBT クローズドベータテストの当選発表でしたけど?

2011/06/24
本日CBT(クローズドベータテスト)の当選発表がありましたね。
ツイッターでは喜びや悲しみのツイートを目にしました。皆様はどうでしたか?



テラリーダーは無条件で当選って何かごめんなさい。肩書きだけのなんちゃってテラリーダーにならないように張り切って今後も更新を続けるので許して下さい。もちろんCBTのスクリーンショットもいっぱい撮って貼っていきます。



うちのギルドでは正式メンバー5人中5人当選!となるはずだったのですが、なんていうか、、、まえださんだけが、、、。
FF14時代はほとんど交流がなかったけど、競馬ブログで交流が深まり、そのセンスある記事が好きなので、一緒に旅するのを内心めっちゃ楽しみにしてたのですが、、、惜しい人を。。。うぅっ。

体験入学希望の人も何人くらい当選したのか確認しないとですね。



CBTの日程は下記のようになっています。
062401.jpg

あちゃ~。どうしよう。
金曜は時間的にみんなと会えないかもだ。
多分帰宅が遅かったら20時過ぎちゃうし、そっからキャラメイクでしょ。厳しいかなぁ。

FF14のOBT時は遅いとか散々言われたし怖いなぁ。夕方にインとか出来るかいって話でね、そのトラウマから今回は学生お断りにしちゃったのですよ。文句言った人はすぐに来なくなったけど。なんやねんって話でね。



盛り上がってるとこに水を差す話になるかもですが、これはβテストです。もう1度言います。



これはテストです



時間が短い。繋がらない。落ちる。不安定。
きっと色々と問題が起きると思います。けど、これはそれらを検証する意味を含めてのテストです。
ブログやツイッターで愚痴や不満をつらつら並べるようなことはないようにね。
テストという意味を理解しつつ、CBTを楽しみましょう^^


 
関連記事
22:00 TERA情報 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
>えんらさん
なぜ脱ぐ!!!
>えるなさん
キャラメイクは細かくできるみたいなので、
時間掛かりそうですよね~。
といいつつ、CBTだしそんなに考えなくて
サクッと作っちゃおうかなって思ってたり。
>れいらさん
どうせ酔っぱらってとか、しらふの時がないんじゃないのかな。
>まえださん
まえださんみたいなゲスでデスな人忘れるわけないでしょ。
ボクがボクの道を行ってしまうと、また迷子とか言われるけど
どんどん行っちゃうよ。
CBT初日からまえださんとの熱い拳の語り合いを楽しみにしてたのに。。。

ボク…代わりに脱いどくね。
まえださん。。。是非お会いしたかったです。
でもオープンβで会えますよね。
初日はキャラメイクで相当な時間がかかりますね。
土曜日から始動になりそうですね。
ダビさん残念だったね~
FF14のグリでの鬼ごっこ以来で会うのを楽しみにしてたんだけど......きっと日ごろの行いが......合掌
私も一日はどうせ酔っ払って帰宅なのでキャラメイクだけで終わっちゃうだらうな~
俺の屍を越えてゆけ
お、おれのこと忘れないでくれよな…
一緒に旅出来るもんだと思ってたけど
君は君の道を行ってくれ、行けばわかるさバカヤロー!

ほんとブログ更新楽しみにしてるからー

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。