05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

豪華俳優陣 実写版TERA

2011/06/23
制作費30億ゴールド以上を掛けた超大作「TERA」実写版の製作発表がおこなわれた。
公開時期は2011年夏。



STORY
追放された世界アルボレア。
そこでは多種多様な民族が独自のコミュニティを築き平穏に暮らしていた。
ある日、1人のヒューマンの興味本位な行動により、封印されていた皇帝プッチンプリン3世を目覚めさせてしまった。封印を解かれた皇帝は欲望のままプリンを吸収し、更なるプリンを求め配下のテラリーダー達に命じアルボレア全土をカルメラの海に沈めようと目途んでいた。
各民族の代表が一堂に会し、それぞれから1人選りすぐりの戦士を選び送り出す事になり、選ばれた7人が皇帝の野望を止めるべく旅立つのであった。。。



CAST

terami03.jpgterami02.jpg
ヒューマン/長柄ひろみ

kuroki.jpgkuriki02.jpg
ハイエルフ/黒木メイサ

gaga.jpggaga02.jpg
アーマン/レディーガガ

aya01.jpgaya02.jpg
ポポリ/上戸彩

mana01.jpgerin02.jpg
エリーン/芦田愛菜

akebono01.jpgakebono02.jpg
バラカ/曙

sento01.jpgsento02.jpg
キャスタニック/せんとくん

prin.jpg
皇帝プッチンプリン3世/東京プリン



製作・監督/潮田太一




仕事中にこんな妄想をしてました。ごめんさない。
もちろん全てちゃりん脳内の話なので、実際にこんな話はございません。


 
関連記事
00:57 TERA情報 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
>れいらさん
せんと姐さんごめんなさい。
ノリツッコミありがとうございます。
鴨川だと浅いので、桂川お願いします。
皆様本日でお別れすることになりました。
短い間でしたがありがとう。
>えんらさん
了承できるくわっ!
クワガタってもう人じゃなくなってるし。
それにまだ幼虫でしょ?
夏公開に間に合わないよ。
>ニーアさん
だいたいかぁ~。
完璧じゃなかったのが残念><
>うさぎさん
出演依頼が難航していて雲行きが怪しいのです。
私はキャス♀ウォーリアではじめます。
せんと君......
じゃ、なにかい、あたしゃ鹿の角を両手に持って鹿とPT組んで
東大寺の大仏と戦うの?......「寺」
やだ~~~
ちゃりんさん、行方不明決定!
鴨川に沈めます
アーマン?役のレディーガガですが、
ギャラの折り合いがつかず、やむなく『ノコギリクワガタ』に配役変更させていただきました。
ご了承ください。
こんにちわ!
キャストのチョイスがだいたいあってるww
そのセンスに脱帽っす!
配役が(・∀・)エエナ!!

是非みたいです。


管理者のみに表示

