09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

TERA プレミアムパッケージ発売決定!

2011/06/21
月曜から派手に残業でクタクタになって帰ってきたら、ツイッターでプレミアムがどうのこうのって盛り上がってたのでなんどすかぁ?て相互リンクさせて頂いてるブログをチェックしてったら、TERAのパッケージ発売日が確定してたのですよ。あれまぁです。



062101.jpg

ファミ通のマニュアルは正直残念な内容だろうなって思います。この手のはユーザーサイトの方が圧倒的に良かったりなので、過度の期待はしないことにしています。その方が幸せ。



062102.jpg

馬!?
灰って何色?芦毛???
オグリキャップとかクロフネとか名付けておkな毛色かな。
ボク的にはマイシンザンとかポジーって付けるけどね~。



FF14の時の感覚したらパッケージが発売されるのと、サービスが開始される時期が同じだと思い込んでたんだけれど、どうも違うようやね。事前に鯖とか選べる選択権付きってことで、サービス開始は7月29日以降確定。ボクの予想ではOBTが7月下旬、サービス開始が8月上旬ってずっと思ってるので7月29日以降でも問題無し。


 
関連記事
00:00 TERA情報 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
>まえださん
FF14が基準になるから勘違いしちゃうよね。
まえださんも予約したんだ。みんな早いなぁ^^;
もうさぁ、バラカは馬を背負って走ればいいんだよ。
>Quesさん
もう予約したんだ。はやいなぁ^^;

パンダの上に乗りたいですな~。
遊園地にそんな乗り物あるでしょ。
そしてきゃっほーい!
>うさぎさん
競馬の名前が古いのかぁ~。
小栗キャップ旬は世代が違うのだけれど、
マイシンザンやポジーは好きな馬なんです。
補導員によく取り囲まれてたなぁって
懐かしい気持ちになる馬名です。

パッケの発表があってTERA CHANNELでスルーすることは
ないだろうから何かしらの情報は出してくれるでしょう。
>えんらさん
FFと同じくらいじゃずっと無料βテストじゃまいか。
月額はね~、まだ発表がないのでわかんないのです。
今週のTERA CHANNELで何かしらの話が出るんじゃないかなって気がする。
あああ、俺はすっかり勘違いしてたぜ
FF14と同じでパッケージ発売日が本番開始なのかと思った
しかし勿論予約はしてきました、馬が欲しい!
俺はシルフィードって名前にしようかなー
でもバラカで乗ったら、馬がかわいそうな気がする…ハンデいくつだよっていう
おうまさんパカパカ
馬に乗るパンダってどうなんだろwとか思いながらパッケ予約しました(●ω●)ノ
早く始まっては欲しいのですけれども、この始まる前の期間てのもそこはかとなく楽しいのでありますな。
色んな情報に一喜一憂きゃほーい!
パッケ賛否両論ですね~。

灰色馬乗りたいなら買うべきなんでしょうけど。

lv40のアクセの攻撃速度6%も他に無いって話聞きました。
これはわかんないですけどね~。

TERAちゃんねるで詳しい情報出ると良いですね~。

競馬の馬のお名前がものすごく古い気がします。
ああ、説明してくれてありがとうねぇ♪
わかんないことだらけだからついでに聞いていい?
月額いくらかかるんです?
FFと同じくらい?

管理者のみに表示

