07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

テラミ丸 第11回 TERA CHANNEL

2011/06/20

今回もてらみさんの音声が小さめでした。改善できないのかなぁ。



062000.jpg

番組開始前に音声だけ流れちゃったのかな?冒頭見れなかったし、アーカイブでも確認することが出来ないのだけれど、うしPが動揺してましたね。
てらみさんはツインテールで登場。
エリーンっぽい雰囲気が可愛いですね^^



062001.jpg

アイテムなんてどのゲームにもあるしね、これは活字で伝えるより実際にプレイされて覚えるのがいいでしょ。武器や装備は見た目が結構変わったりするのかな。種類が少ないと見た目が一緒のキャラに遭遇してテンション下がっちゃったりしませんか?



062002.jpg

パンダやねぇ。
もふもふしたいねぇ。
これでパンダ人口が増えるのは嫌だねぇ。
パンダは譲らないんだから。



062008.jpg

てらみ丸という胡散臭い武器の強化をてらみさんが実践してたのだけれど、初期レベルの強化なので失敗はまずないってうしPが言ってるのに、これきた。



まさかの失敗



今回もてらみさんに笑いの女神が降りてきました。
毎回頑張って実践してくれるのだけれど、必ず何かを巻き起こします。
この女神。

本人至って真面目。なのに失敗します。
この女神。



062007.jpg

お客様のどなたかが、ポポリのぬいぐるみを作られたようで紹介されてました。なかなかのクオリティですね。前にTERAのパッケージ版にポポリのぬいぐるみをなんて記事を書きましたけど、これのパンダを特典にするのを熱望します。



062006.jpg

CBTの応募期限が迫っています。
初日だけで5万人以上の応募があったとのことで、急遽定員35,000人だったのを追加で5,000人増員して受け入れを強化されました。
最終的には3~5倍くらいの競争率になるのかなって思ってますが何度も言います。



最初から諦めてたら当選しないんだぞ



なので、うちのギルドメンバーでCBTに参加予定の人はみんな当選します。



062005.jpg

TERA LEADER最後の募集がCBT前に締切られます。
CBTに注目が行っちゃってるけど、これが最後の募集なのでTERA普及に一役買いたいって人は忘れず応募しましょうね。そこの君!リーダーに選ばれた途端ブログやツイッターが止まる事のないようにしないとだ。



062004.jpg

もう考えてあるのだけれど、毎回20:00に帰れるのかが微妙なので、どうなるのかなぁ。


 
関連記事
00:53 TERA情報 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
>えんらさん
なんで泣くのさw
すっごい悪い人みたいでしょ。

おまんじゅうじゃなくて、プリンを献上しないとダメだったみたい。
間違えちゃった。
>しぐさん
音漏れ聞けたんだ。いいなぁ^^

抽選は諦めたらダメ。
お金のある人のとこにお金が流れるのと同様に、
当選すると決め込んでる人のとこに当選通知がくるのですよ。
リーダー命令なので応募しましたよぅ(´□`。)゜゜

おまんじゅう用意してくれたの~?
音漏れ聞いてました
プリンおいしそうだとか、ハイエルフがどうとか言ってましたねー
聞くの初めてだったんで仕様かと思ってましたw

抽選ですか…ぶっちゃけちょっと諦め気味でした
FF14で運を使い果たした私に当たるのでしょうか…
>ニーアさん
笑いの神を譲って下さいってくらいに降臨しますよね。
今週もきっと降臨するのでしょう。
Re: タイトルなし
パンダが可愛いのですよ^^;
>うさぎさん
失礼。かみまみた。
TERA CHANNEL笑いの神が降臨してましたねーw

てらみんのいいとこ取りは流石すぎましたw
ぱんだぱんだー(* >ω<)
ちゃりんさんかわいい!
失敗失敗。かみすぎます。 =x=;

管理者のみに表示

