05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

TERA トレーディングカード(えんらさん)

2011/06/19
enra2.jpg

今回はギルドメンバーのえんらさん。
某ゲームの時はいっぱい迷惑を掛けたのに、いつもダメリーダーのボクを気遣ってくれて、今でも感謝の気持ちでいっぱいです。ほんといい人なんです。この変態。



いい人とか書いといて、散々なコメントを書いたけど、それを受け入れることの出来る器の大きい人なんです。この変態。



中の人は変態ってより妖怪博士なんですよ。妖怪の事を語らせたらTERAの世界では右に出る人は居ないはずです。妖怪が妖怪の事を語るんだから誰も勝てないので、勝負しようなって思ったらあかんよ~。



いいこと書いたので、なんかちょうだい。


 
関連記事
15:06 TERAトレカ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
>まえださん
えんらさんてエガちゃんだったのか。
どうりでハゲ散らかってると思ったよ。
なにも着ない良い人って完全にエガちゃんじゃないかw
俺は露出系のDVDをあまり見ないから
今度えんらさんにどこにエクセレント感じるのか聞いてみたいよ!
>えるなさん
ちょっとだけなんだ。
普段仮面をしてるから素顔がよくわかんないのですよ。
この変態。
>れいらさん
どうやら別人の写真を使ってしまったみたい。
この変態。
>えんらさん
褒めてるんだよ~。
けなしてるとか被害妄想強いね。

3原則に則って変態を確定してるんでしょ。
うん。。。
ちょっとカッコよすぎだね。
この変態。
ちょっと、カッコよすぎるんじゃない?
この変態。
なにこの変態押し!?
褒めてんの?けなしてんの?

ちなみにプレイスタイルですが
『着ない、履かない、履かせない。』の3原則ですから。
>ゆにさん
こんにちは~。
リンクですね。ありがとうございます^^
こちらからもリンクさせて頂きますね。
こんにちは!
よければこちらのブログをリンクに追加させて頂いてもいいでしょうかっ。

管理者のみに表示

