09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

FF14アメブロガーの皆さんに提案。

2010/08/07

これからフェイズ3やオープンβそしてサービス開始となるわけですが、βの段階だけで構わないので、一緒の鯖で遊びませんか?

それぞれのプレイスタイルがあるので、一緒に行動というのは無理なのかもしれませんが、フレ登録出来たりLSも作れるようだしチャットしながら戦闘とか採集とかも楽しいのではないかと思います。

フェイズ2で下記の名前の鯖があったと思うのですが、この中からどこかに集まりませんか。



Garland(ガーランド)
Emperor(エンペラー)
Exdeath(エクスデス)
Kefka(ケフカ)
Ultimecia(アルティミシア)
Jecht(ジェクト)
Shadowlord(シャドウロード)
Gabranth(ガブラス)



ボクが勝手に提案してるだけで、強要するものではありません。

9月22日、30日の開始日に知らない人だらけの中に放り込まれるより、お友達が居た方が楽しいかなって。せっかくブログで交流があるのに、いざフタを開けてみたらみんな鯖がバラバラとかって寂しい。

それならβの段階からバラバラにならない流れを作っちゃえってことです。オープンβならPC版が出来る人は皆テスター参加できるはずなのでどうでしょうか。このブログをロムってるだけの方もこの期にどうですか。

知ってる人が多い鯖があればPS3組の人も安心して遊べるのではないかと思うのです。
関連記事
17:40 FF14β日記 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
20 ■ラムーンさん
>アメーバ部活ですよw
そんなのがあるのですか。
全然知りませんでしたヽ(;´Д`)ノ
19 ■Re:>ラムーンさん
>ちゃりんさん

アメーバ部活ですよw
18 ■>ラムーンさん
部活ってことは学生さんなのかな?
リアルでFF14やる人が近くに居るっていいな。
同じ鯖になればいいですね。
17 ■>ぺこさん
みなさん特に指定がないみたいなので、
毛不可 毛深 毛負荷
かな。

ぐるっぽ全然盛り上がってないですね(;´▽`A``
とりあえず参加しとけで終わってる感じが
何か寂しい雰囲気です。
16 ■>こじかさん
フェイズ3の日程もまだ出てませんし、
当たる可能性はまだまだありますよ。
諦めない限り可能性はあります。
15 ■>Warzさん
他でも同じ考えの人が居るんですね。
既にそういう繋がりがあるのなら、当然
そちらを優先ですよ。

同じ鯖になれればいいですね(^∇^)
14 ■無題
おいらは部活仲間とlsやる予定なので
偶然同じ鯖になったら遊びたいですね^^
13 ■こんにちは★
素敵な提案だと思います。
私も鯖は決めかねているので
ぜひ参加させてください。
鯖にこだわりはないので、雨宮さんご提案の
★毛深鯖★に一票入れさせていただきますw
あと、鯖が決まったらぐるっぽにも載せたら
どうかな??と個人的に思いました
ヾ(@°▽°@)ノ
12 ■無題
とてもいい提案ですね。
βから参加したいなぁ 当たって欲しいな
サーバー決まったらうちのBlogでも告知してみますね
11 ■ふふふ、MIXIでも同様の話が
MIXIの方でも同じような話が進行中です。

僕は既に30数名のLSのようなものに所属してしまってますので、そちらの方で鯖と出身国を選んでいくことになりそうなのです。

そのLS以外にも、いろいろとお友達ができたので、せっかくだしみんなでやろうぜっていう雰囲気になってます。

ハイデリンでも皆さんとお会いできたらいいなって思っています。
鯖が同じになることを祈りつつ^-^
10 ■>雨宮オメガさん
雨宮さんちに乗り込んで派手に暴れるわけですね。
わかります。期待通りにみんなで暴れます。

言語別鯖を訴える人が多いので、サービス開始
の時に鯖の違いがあるのかもしれませんが、
その時はその時考えるとして、
まず「毛不可」に一票入りました。
9 ■>カキポンさん
どこの鯖も条件は同じはずなので、鯖を決めても
問題ないかなって思ったので、やりましょ宣言です。
βはオープンでも参加しないんですか?
8 ■>タムさんさん
賛同ありがとうです。
意地でもノートPCですか(;´▽`A``
誰も踏み込もうとしない領域にあえて
踏み込む勇気。素敵です。
7 ■>ハーモニーさん
賛同ありがとうです(^O^)
実現できるよう頑張りましょ。
6 ■>FF14_PS3版まちさん
実現したいですね。
ここを見てくれてる皆さんがどう思うか
次第なのですが(;´▽`A``
5 ■無題
じゃあ、僕んち前集合でヾ(。`Д´。)ノ

それは冗談として。

鯖どこがいいのかな。
FFは鯖によって運営方針が違うとかないんですよね。

名前だけであれば「ケフカ」が愛着あるかなあ。
4 ■無題
おー、そうですね、ここの鯖でやりましょう!と告知しておけば集まりやすいですもんね。
βは参加していないので
製品では合わせたいと思います。
3 ■賛成\(^-^)/

とりあえず、今のノートPCだとまともにPTプレイできないので、新調しないと…
(ノ◇≦。)
2 ■無題
いいですねー!

ぜひ、参加させてください。
1 ■こんにちは
これは是非実現したい。
というか、実現していただきたいです。

管理者のみに表示

