09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

TERA トレーディングカード (まえださん)

2011/06/16
こんなのを作ってる時が自分の世界に入り込めて幸せ。
種族ごとにデザインを考えた方が楽しそうかなって思ったけど、没個性なヒューマンをどうするかって答えがでないので、前回のを基本ベースとしてそのまま進行。



maeda.jpg

ギルドメンバー1号のまえださんのトレカ。
と言ってもあくまでも試作品。
称号やコメントはテキトーに付けたので、ご本人さんとは一切関係ありま。。。ごほごほ。。。ありま。。。ごほごほ。。。おかしいな風邪は治ったはずなのにな。。。ありま。。。ごほごほ。。。。。。。。。



写真、色、称号、コメントについては自分で考えてもらうのが1番なので作成希望の方はよろしくです。


 
関連記事
00:07 TERAトレカ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
>まえださん
TERA NAVER cafeではまえださん素敵ってコメントもらってますわよ。
バラカのカードが見たいって要望があったので~
丁度目の前に病み上がりのまえださんが居て~
バラカ使いだったので~
ネタにさせてもらいました。

正式にキャラが決まった際は、バッチリ仕上げるので許して下さい。
ゲーム内では武豊狂信者かな。
それともエルボーの貴公子?
ディープインパクトとかキャラに合ってそうだけどね~。
ボクに任せると、まともな称号は期待薄なので考えておいてね。
>えんらさん
次はえんらさんをターゲットにするからヨロシク~。
くっそwwwwこんな仕打ちだなんてwwww
えんらさんとタッグ組んで俺への陵辱プレイ勘弁してください

よし、思い切り笑ったところで冷静にツッコミ入れていこう
・・・ん・・・あれ?・・・いやだっ!だいたいあってるじゃない
うまいこと産業でまとめて頂いてありがとうございますー
お持ち帰りさせてもらっちゃうんだからっ
ただ、ゲーム内でこの称号は流石に恥ずかしいので
もう少し男前にしてもらえると、あたし過ごしやすいです
まえださん、いくらなんでもそんなことで熱出さ。。ごほごほ。。。
あれ。。。おかしいな。。。ごほごほ。。。

管理者のみに表示

