03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

本日よりTERAクローズドベータテスト受付開始っ

2011/06/13
◆クローズドベータテスト応募受付期間
2011年6月13日(月)15:00~6月22日(水)23:59

次世代MMORPG TERAをいちはやくプレイしたいという人は、応募をお忘れなく!

その他、クローズドべータテストの詳細につきましては、
下記内容をご確認ください。

-------------------------------------------------------
◆クローズドベータテスト 募集概要
 ・募集期間: 2011 年6 月13 日(月)15 時00分~6 月22 日(水)23 時59 分
 ・当選発表: 2011 年6 月24 日(金)
  ご応募の際に入力されたEメールアドレス宛てに、
  当落にかかわらずご連絡させていただきます。
 ・応募方法: TERA 公式サイトよりご応募ください。
   http://tera.hangame.co.jp
  (6 月13 日に応募ページを掲載いたします)
  ※ハンゲームID をお持ちの方なら、どなたでもご応募いただけます。
  ※抽選で35,000 名様を参加者とさせていただきます。
  ※第1回~第7回の「TERA Leader」募集において選抜された方と、
   BBSポイント上位500名に含まれる方は、
   全員クローズドベータテストにご参加いただけます。
   別途ご応募いただく必要はございません。

◆クローズドベータテストの概要
 ・実施期間:2011 年7 月1 日(金)~4 日(月)
  ※実施時間帯は6 月24 日に公式サイトでご案内します。
 ・クライアント内容:
  レベル22 までの上限範囲内で、7 つの種族、8 つの職業すべてが選択可能です。
  「黎明の島」「ヴェリカ」「久遠の盆地」などのフィールドで、
  『TERA』の壮大な世界と進化したバトルを、いち早くお楽しみいただけます。
-------------------------------------------------------
060601.jpg

本日の15時よりCBTの募集が始まります。35,000人だから大丈夫じゃないのかなと思うのだけれど、TERA LEADERとBBSポイントで参加権ゲットした人以外はドキドキなんじゃないかな。

FF14の時にもあったけど、これはあくまでも「ベータテスト」であって、「無料で遊べるゲーム」じゃないということを忘れてはいけません。期間が短いとかインできないとかメンテですぐに落とされるからと言ってブーブー文句たれるクソガキようなことがないようにね。

クローズドでこれだけの人数を募集するってことはほぼ完成していて、あとは鯖の負荷具合とか、運営側の想定していないプレイヤーの行動によって発生する問題点、翻訳の不自然なとろこなどを洗い出す詰めの段階なのかなって勝手に思ってます。基本は出来上がってるゲームだしね。
ここで致命的な問題が発生しなければ、早い段階でオープンベータ、間髪入れずにサービス開始の流れかと。株主の関係もあるだろうし、9月までには遊べるんじゃないかな~。



大丈夫じゃない感じなのがギルドかなw
現在5人で、うち2人は出遅れ確定なので、実質3人と寂しい状況。
まだCBTな段階だけれど、出来ればこの時にパーティプレイとSkypeの連動の実験とかしてみたいなと思ってたりするんですよ。FF14の時の最初が、メンバー回収のために各国飛び回って結構バタバタしてしんどかったので、TERAでは正式開始時に落ち着いて行動したいなって願望がありんす。
ブログやツイッターで交流のある方に声を掛けようかなと思いつつも、



「あ、いや、ごめんなさい」



とか言われて変な雰囲気になっちゃうの嫌だし腰が引けるけど、人が少ないと今居るメンバーに申し訳なく思う。
悪代官もちゃんと周りの事を考えてるんだぜ。
だってほら、おまんじゅうをいっぱいもらわないといけないでしょ~。
そちも悪よのぉ。。。ぐへへへへっ。って。


 
関連記事
00:12 TERA情報 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
>えんらさん
何でそんなに謝ってるの?
謝ってもDSは没収だからね。

人毒!?
何さ。誰がマゼランみたいな毒人間なのさ。

酷いこと言ってると泣くよ。
あれ?心が毒ってるから涙がでないや。
出遅れてすんません。
出戻りですんませんw

でもきっと集まりますよ~♪

あ、レイラさん、ちゃりんさんのはね?
人徳じゃなくて『人毒』って言うんだよ?
>Quesさん
うん、同じく最近CBTの告知をするために情報収集してた時に、
テラリーダーは参加権があるって知ったので大丈夫パンダ。

くえすさんのブログってアクセスが集中してますとかで
見れないのだけれど大人気?
うちのリンク集はRSSを取得して表示するので、
エラーが出たりすると情報取得できず表示が一時的に消えちゃうのですよ。
>れいらさん
人徳!?そんなスキルいつから装備されてたんだろ。
れいらさんは酔っぱらってどんな暴言吐くのか怖いので、チャットで十分でございます。
LEADERって当たりやすいだけかと思ったら、無条件にCBT権ついてくるんですね・・・知らなかったテラリ失格パンダです∑(●ω●ノ)ノ
CBTはキャラ作りまくって綺麗な世界のSSを撮りまくるのが僕の使命です!(ぉぃ
いえいえ、あわてなくてもチャリンさんの人徳で人は集まりますって♪♪   なんかください
Skype...リビングにPCあるからPCに向ってしゃべってたら救急車よばれるお~^^;

管理者のみに表示

