07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

FF14クラス診断で遊んでみた。

2010/07/25

FF14クラス診断」というところで、自分に合った?種族なんぞを診断してみた。



こうなった。



ルーム14号室(仮)ルーム14号室(仮)
あなたのクラスは革細工師です。
特にB型のあなたはマイペースタイプです。

仲間内の習慣やルールに縛られないあなたは、新しい地域やプレイヤーに出会っても、いつもと変わらないマイペースな行動をすることになるでしょう。自分のペースを崩さないところが最大の長所ですが、人に合わせるということをあまり意識しないので相性の悪い人も必ず出て来てしまいます。仲間内でもトラブルになることもあるのでマイペースに乗り切りましょう。

マイペースタイプのあなたは、人にあわせるよりも人があわせるべきだと考えるところがあるようです。その性格のせいか、ソロプレイか固い絆で結ばれた仲間と一緒に行動することが多いでしょう。



B型=マイペースとか止めて欲しいんやけどなぁ。何回マイペースって出るの。
ミコッテはどうしようか悩んでる種族やし、革はFF11の時にもやってたし、あながち間違いでは無さそうな気もするねん。でもこれで決定とかないから(°∀°)b
関連記事
10:17 FF14β日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
8 ■>チコ@ルガディンさん
理想通りの結果っぽいですね。
キャラへの思いがそうさせたのですお。
診断内容はちょっと危ない気もしますが大丈夫ですかw
7 ■無題
こんばんわ!御訪問ありがとうございました(ノ´∀`*)

早速種族診断しましたー!

俺っちは、ゼーヴォルフでしたよ(*´ω`*)
このキャラで遊びたいなって思ってたので、
うれしかったでぇすw

おもしろいですね、こうゆうの大好きです!
6 ■>カキポンさん
コメントありがとです。
どういう基準なのかはわかんないですけど、
ミコッテを増やそうという陰謀なのでしょうかw
5 ■>FF14_PS3版まちさん
こんばんは(・∀・)/
是非やってみて下さい。
4 ■無題
こんにちは、初コメです。
クラス診断やったら、私もミコッテになりましたw
これはあまり会ってないような気がしましたが、コメント部分は結構あってましたねー。
3 ■こんにちは
僕もやってみようと思います
2 ■>雨宮オメガさん
コメありがとうです。

こういう肩の力を抜いて出来るものっていいですよね。
やってみた結果をブログに載せて下さい(・ω・)/
1 ■無題
ぺた、ありがとうございます。

これいいですね。
あとでやってみよ(*^▽^*)

管理者のみに表示

