05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ケモノ臭い 第10回 TERA CHANNEL その1

2011/06/11
今日は何とか20時前に帰宅。
帰りにたこ焼きを買ったんやけど、六個入りを頼んだはずなのに、何故か八個入り。これで何度目だろ。何かの前触れか。




なんと!



なんと!



なんと!




放送中にツイートが読まれました



しかも2度



一回目は、その1の35:20頃。
061001.jpg

てらみさんがギルドを作るとこで暴走モードに突入していまい、うしPが突っ込みようのない状況から逃れるべくツイッターに目を向けた時に入ったであろうこの1文。
神の領域とか書いちゃったけど、あんまりヒトの事言えないんだよね^^;



二回目は、その2の03:15頃。
061002.jpg

本日のお題だったこんなパーティを組みたいとかそんな感じのをツイートされた中からピックアップして紹介してるとこに来ました。
うしPに嫌だって言われたけど、ケモノだってええやん。ケモノなヒトは一緒にやろうよ。



ここ2週、仕事で帰りが遅くなってリアルタイムで見れなかった鬱憤を晴らしてくれるこの出来事。
嬉しすぎて笹を食べ過ぎちゃってお腹痛いYO!
YOUたちも笹を食べちゃいなYO!



肝心のTERA CHANNELの内容は明日お届けします。
ほら、放送事故でアーカイブ2分割になっちゃってるから、それに沿ってブログも2分割なんですよ。

。。。

ごめんさない。
自慢に時間を割いたので、ちゃんとした内容の方を疎かにしました。


 
あ、どうでもいいことなんだけれど、ブログのカラーを変えました。
取り急ぎ作ったブログだったので、デザインを本家と同じにしたままで、タイトルとカラーがマッチしてなかったのがずっと気になってたので、TERAサイトがリニュしたのを契機にブログタイトルに合う様な感じにしてみました。


 
関連記事
01:26 TERA情報 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
>Quesさん
ありがと~ごじゃりあす。
何のセンスもないので、テキトーに好きな事ツイートしてたら
こんな奇跡が生まれましたよ。
今回たまたま運がよかっただけなので、次回からは狙い過ぎて
スルーされるの間違いないと思ってますw

Quesさんのセンスなら読まれる機会は絶対あるはず。
だってブログ面白いもの。ケモノ臭いし。
生放送まにあわなくてがっくりぱんだ
おお、おめでとーござやすー!やはりこれが醍醐味ですねー!
ツイートはエンターキーを押すだけにしておいて、てらみさんが画面を見た瞬間にエイっ!とするとかw

こんな姑息なことを考えたパンダですが、いまだに読まれてませんw
ツイートセンスなさすぎ_| ̄|○
>まえださん
パンダの中の人って優しさで出来てるから
やっぱりブログもそんな感じにしないとだ!
ってことで変えてみました。
バファリンの優しさには勝てないけどね。

藤波!俺はお前の噛ませ犬じゃないぞ!何で俺がお前の下なんだ。
何で俺がお前の前を 歩かなきゃいけないんだ。
俺とお前と ... 勝負しろ、勝負してやる、お前をぶっ倒してやる!
と、現場監督の長州さんがお怒りです。
>あがささん
目がチカチカ。
なるほど、言われればそうだよね。

ブログは見てもらってなんぼなので、
そういう意見があれば遠慮なく言ってね。
見たよ見たよおおおおぉ
ちゃりんさんのツイート読まれてたねぇw
同じ団体からこのような出世頭が出ると
自分も気合が入ります!噛ませ犬になってもらおう!

ブログ文字通り優しい雰囲気になったね
たこ焼き食べたり、笹を食べたり雑食のパンダだけど
その気持ちだけは伝わりますよ、ええ
とっても
ブログみやすくなりました!
以前のカラーも好きでしたが、
なんだか目がちかちかしたので。。。

管理者のみに表示

