05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

結果は?第7回TERA LEADER当選発表

2011/06/08
月曜のお話
仕事から帰って熱がどれくらか測ったら39℃で笑えない事になっててブログどころじゃなかったので、荒療治で朝までに一気に平熱まで下げることに成功。
火曜のお話
それでも鼻づまりや咳はどうにもならず、体力を消耗しながら3時間の残業を乗り切り帰宅。
ツイッターを起動させると何やらプチ祭り。
んん~???何かあったのかなとチェックすると、あぁ!テラリーダーの当選発表の日だと気付く。ソッコーでメールチェックですよ。そしたらね~



キター!



からの



060703.jpg

くる~っ



じゃ~っん!
060701.jpg

この一ヶ月、自分なりには結構それなりにブログやツイッターで行動してきたと思っていたので、この結果はめっちゃ嬉しいです。京都に喜びの雄叫びが響き渡ったはずです。
嬉しすぎてツイッターで



寺リーダーの当選通知来てた



ってツイートしてしもうた。

もう。。。

皆様こんばんは。



パンダ住職です



誤字脱字誤爆は日常茶飯事なので遠慮なく突っ込んで下さいね。



060702.jpg

じゃあ、テラリーダーになったから何をしたらいいのかなって話なのだけれど、別に大変な重役を背負うってこともなく、情報発信と初心者サポートでいいみたいです。

ってことで、このブログは今まで通りに進んで行きます。それはそれでどうよ?って言ったの誰!?

特典もあるみたいですが、それ目当てならもうブログなんか辞めちゃうけどねw 実際にそういう輩が居るのかは不明ですが、ボクはブログを見たり書いたりするのが好きなので(相互の方のブログはチェックしてます)辞めたりしませんよ。
スペシャルギフトってなんだろ。ツイッターとかで使えるテラリーダーのロゴのことかな。よくわかんない。
スタッフ採用はあまりにも抽象的すぎたので「どちらでもない」って応募した気がするけど、今の仕事を辞めたいのは間違いない。



ギルドマスターとしてちょっとだけまともに見えるようになっただろうし、これでギルドメンバーが増えてくれると言う事無しなんだけど、ツイッターなんかで勧誘するの好きじゃないし、良さそうなギルドと思って来てくれるのを待つしかないんだよね~。


 
関連記事
00:20 TERA情報 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
>れいらさん
ありがと~。
息切れって何さw
。。。
あれ?息してないよ。
当選おめでと~
これで名実ともにリーダーになったのね
この勢いでみんなを引っ張っていってくだせ~
息切れしないようにねw
>泉璃さん
ブログでお祝いコメントがあると嬉しいです^^
ありがとうございます。
参考ってほんとですか^^;
いやいや、そんなはずはないと思いますが更新頑張ります。
お互いに頑張っていきましょね。
おめでとう^^
当選おめでとうございます!
ブログにコメントありがとでした^^
ちゃりんさんのブログ記事いつも参考にさせてもらってます♪
お互いにTERAリーダーとして頑張っていきましょ~!

管理者のみに表示

