09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ギルド用ブログ開設のお知らせ。

2011/06/05
こんにちは。
風邪でダウン中のボクです。
ブログの連続更新記録も途絶え、TERA CHANNELもまだ見てません。
これでもしTERA DAYに当選していたらと思うとぞっとしますが、



落選組だからねっ



先週の火曜から調子が悪くって、緊張の糸が切れる金曜の夜が危ないな~なんて考えてたら案の定でしたw
38℃くらいの熱は慣れてるので何て事ないのだけれど頭痛が酷くって。



そんなブログ更新が途切れた言い訳はおいといて、ちょこちょこ弄ってたギルド用のブログが完成したので報告させて頂きますよ。これから連絡事項なんかはそっちでしますのでよろしうに。
恒例のバナーなんかを作ったので、どっかに置いといて貰えると嬉しいです。
terabanner.jpg
http://teradj.blog104.fc2.com/



引き続きメンバー募集なんだぞっ。
大人数や強さを求めるのもいいけれど、そこそこの人数でワイワイやるのもいいものですよ。
そこのどうしようか悩んでいるアナタ!
ちょっとした勇気が楽しい旅への幕開けとなるのふぇす!

失礼かみました。

なるのです!


 
関連記事
17:43 TERAギルド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
>えんらさん
あれ?
えんらさんの名称はあれで確定じゃ???
好きなのあれば変更するけど、他の人のおkが出ないんじゃないかな~。
れいらさんはスーパーアイドルよりスーパードライな気もするけどね。
え!?えるなさんってそんな不気味な存在だっけ。遺伝子組み換えとか物騒な。
そっちのブログも見たよ~w
ボクの名称が少々気になりますが。。。
あ、レイラさんの「アイドル」の後ろには『?』を、
えるなさんの名前の後ろには『遺伝子組み換えではない』を付けたしといてくださいね。

管理者のみに表示

