09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

FF14ブログ 仕立て屋 茶々丸。

2010/08/06

本日2回目の更新。

FF14でどう生きて行くか決めたので、ブログ名を正式決定しました。
「仕立て屋 茶々丸。」
です。
茶々丸はβで使った名前で、このまま正式に突入します。

βの段階で生き方を決めなくても。。。
と思われる人も居ると思いますが、FF11、信長、大航海と生産中心の生活やったし、自分が作った服を気に入って使ってくれる人が居る喜びはFF14でも変わらずあるはずなので、今回も職人として頑張っていこうと決めました。
フレやLSメンバーにオサレ装備を提供するのが夢やねん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そんなわけで裁縫メインでいきますので、よろしゅうお願いします。
関連記事
01:27 FF14β日記 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
16 ■>カキポンさん
きぐるみを仕立てますよ(違

11の生産はスキルを上げる為の作業が退屈で
時間が掛かるくせに、作れるもので重宝される
ものが少ないという悲しい現実がありましたけど、
14ではどうなんでしょね。

自分で作ったのが分かったりしたら鼻血が
出るほどテンション上がりますえ。
いいすなぁ。
15 ■無題
おお、すごいブログ感じかわりましたねー
仕立て屋いいですね!

11では生産系メインでっていうわけにはいかない感じがありましたが
14だとそのへん変わってるのかなあ。
自分が作った装備とかもすぐわかるとかもあったらいいですね!
あの装備はちゃりんさんが作ったやつだ!とか。
14 ■>こじかさん
FF11でもレベル上げがきつかったので、
ついていけませんでした。
FF14ではまったりしたいですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
13 ■無題
わたしもFF14にマッタリ生活を求めてます。
以前してたMMOは戦闘レベ上げについていくのが厳しくて、移住を決めました。
12 ■>雨宮オメガさん
顔はミコッテで、体はルガディンのきぐるみで
間違いないでしょうか。
11 ■>FF14_PS3版まちさん
急に変更しちゃったから間違えたと
思いますよね。すいませんヽ(;´Д`)ノ

まだβ段階なので、何にするかは決めないでも
問題ないですよ。あれこれ迷う方が楽しいです。
10 ■>bottsuさん
コックということは調理師ですね。
あると思いますっ。
フェイズ3で登場するでしょうね。
9 ■>さらちゃんさん
糸を紡ぐ姿いいですよね。
何も知らなかったので、あのモーションを見たとき
めっちゃ感動しました。やはりこれだと思いましたよ。

ライバルが増えると困るのでメインは別の方向でヽ(;´ω`)ノ
8 ■>michiさん
michiさんは調理師を目指すのかな。
料理ってどんなモーションになるんでしょ。
街中で鍋を取り出しコトコトと何かを煮込むとか。

フェイズ3が楽しみですね。
7 ■>チコ@ルガディンさん
カラカラ回したかったのに、素材集めの途中で
抹殺されちゃった(;´▽`A``

チコさんは漁師ですか。
フェイズ2までは、まだ実装してませんでしたよね。
どれくらい本格的なのか興味あります。
6 ■無題
きぐるみ、ぷりーず(-ω☆)
5 ■無題
こんばんは

一瞬間違えたかと思いましたw
裁縫ですか~僕はまだ迷ってます。
4 ■初コメント失礼します☆
こんにちワン♪

ステキ決意です♪

僕はFF11と同じくコックでいくと思います♪
って、コックはあるのでしょうかw

プレイするのが楽しみでワクワクしますね~♪

失礼しました~ヾ(@^▽^@)ノ
3 ■無題
うちも裁縫職人やろうと思ってます(*^-^*)
11でも裁縫職人だったので、やはり14でもやりたくて・・・。
それにこの糸を紡ぐ姿にたまらなくそそられました!
これぞ裁縫職人って感じで(´ー`)
メインでやるかどうかはまだ考え中ですけどw

2 ■無題
職人いいですね~♪
テストでも色んな人が膝をついて何かを作ってるモーションが
とても印象的でした!
製作も色々とできるようで楽しみですね
私は、料理が気になってるので
フェイズ3で実装されるといいなぁ
1 ■無題
おはようございます!
いいと思いますよ(^O^)
東~通りでカラカラまわしてる人達を
見ましたw
興味本位でやってみたかったけど・・・・


俺っちは合成は漁師になる予定でしたが
今回は合成もジョブのようになっていて、
悩みますw
新しいのもいろいろありそうだし、
何をメインにするのかは
まだまだ決められそうにないっすー(^O^)/

管理者のみに表示

