09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

事故発生!? TERA CHANNEL 5/27号

2011/05/28
仕事が終わったの21時前だったので、リアルタイムで全然見れるわけもなくです。残業してやるほどの仕事でもないし翌週回しでもよかったんやけど、出来る事はサッサと終わらせたい主義やし、ゲームはゲーム、リアルはリアルとキッチリ線引きしないとね。メリハリ大事。




今回は街とクエストの紹介だそうです。



052804.jpg

あら?
てらみさん前髪ぱっつんから横に流したのですね。
これはこれでカワイイのではないでしょうか。どんなスタイルでも似合う人っていいなぁ。



052805.jpg

街を眺めているシーン。
水に映る景色とかキレイですね。
キレイだけのゲームはもう遠慮したいので中身に期待しているのですよ。



052806.jpg

そらも飛べるはず。
ちょっと酔いそう。。。
こんな感じで移動出来るってファンタジーな感じでいいですよね。



052808.jpg

サービス開始時にはマップが表示されるので、迷うことはないはずだって。
安心だね。






。。。






キングオブ迷子に対する挑戦くわっ!






ボクの迷子っぷりは知ってる人は知ってるので割愛。迷子の域を逸脱するレベルです。



052801.jpg

街中にいる「!」な人からクエストなんぞを受けるようです。
あぁ!沢尻エリカさんを見かけないと思ったらこんなとこに居ましたのですか。
あんたから依頼される覚えはないっ!



052807.jpg

運営チームがお手本とばかりクエストをしちゃってるとこですね。
いかにも強そうな敵を相手するんですね。ブレス攻撃とか嫌。
こっち向かって追いかけてきたら泣きそう。



052802.jpg

えっ!?



うそっ!?



まさかの






失敗w






運営チームまさかの失敗とかw
事故だ事故。

すんなりクリアされるより楽しい展開でこれはこれでよかったのではないでしょうか。



次回はTERA DAY当日の6/4 18:00-19:00 だそうです。
公開放送なので行ける人はどうぞ。
人数制限があるのでボクは遠慮しときます。
京都から足を運んで見れなかったら笑えないしw


 
関連記事
14:38 TERA情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

