07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

TERA DAYの応募結果はどうなったでしょう?

2011/05/26
5/25はTERA DAYの当選発表の日でしたので、ワクワクしながらメールを待ってました。
いつ連絡が来るのか告知がなかったので、昼休みにツイッターやメールのチェックをしても発表があったという形跡がみあたらずヤキモキしてたのですが、かなり遅めの発表でしたね。
登録してあるメールをいくらチェックしても連絡がないので、ダメだったか~とションボリしてたら、TERAデベロッパーズブログでTERA DAY発表についての説明があり、その1文に、、、



さて、本日は6/4(土)に開催される「大阪 TERADAY」の参加当選者を発表させていただきました。当選者の皆様にEメールおよびハンゲーム内の「ミニメール」サービスで当選告知しておりますので、ご確認いただければ幸いです。



なんて記載がっ。
あ、なんだ~。
てっきり登録したメール宛だけに連絡が来るものだと思ってたよ~。
何度も必死にチェックしてたのに来てないわけだ。
きっと何かのミスなのかも。

じゃあ、早速ミニメールに「当選通知」を見に行こうじゃないですくわっ。






。。。






やっぱりダメだったっ






なんか騙された気分。



0526.jpg



 
イワさん関係ないけど八つ当たり。
2度もダメだった感でショックが尋常じゃないのだけれどw

ブログやツイッター以外で交流が生まれるかなって楽しみにしてたんだけど仕方ないね。

何かに応募して当たった事ないなぁ。この手の運は皆無みたい。

でも。

皆様!繰り上げ当選なるものがあるみたいなので望みはまだありますよ。


 
関連記事
00:32 TERA情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

