09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

TERA 種族紹介 ヒューマン

2011/05/22
今回紹介する種族は「ヒューマン」

どのネトゲーにも居るであろう「人間」
どっかの3人組が



早く人間になりたぁ~い!



なんて言ってましたが、どうぞ遠慮なく人間になって下さい。
じじいキャラならヒューマンなのかな?かなりレアぽくなりそうな予感。



そんな妖怪人間の種族スキルは
human.jpg

PvP用なスキルが揃っているのが特徴でしょうか。


 
関連記事
00:00 TERA種族 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
>えんらさん
この世界に変態は1人でいいので、そっちの世界に行っちゃうと
えんらさんの迷惑になるので遠慮しとくよ~。

大丈夫!
どんな種族・職業でも、えんらさんならもやしっ子になるから。
>誓さん
他の種族はもっとゴツい。。。
>ゆっぺぺさん
ネットに転がってる情報を集めてるだけなので
頑張ってるのかどうかは微妙だけど、ありがとです。

ブログのデータは保存なんてしないだろうから消えると大変そう^^;
サービス開始までまだまだ時間ありそうだし、少しずつがいいですよ。
うそでもいいから「はやく変態になりた~い」って言ってみなよ。
ひとかわむけるから。

それはそうと、ヒューマンはゴツイの?
ボク、なよっちい♂がいいな。。。
ヒューマンの男はみんなゴツイ・・・
俺はブログのデータ1回消えてからTERA関係殆ど放置ぎみでーす
この量調べて書くのも大変だよね!がんばってぇ
俺は少しずつTERA関係書いていきます^^

そういやこのブログの文字スタイル手書き風でいいね!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。