09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

韓国TERAで遊ぶのは不正行為ですよ。

2011/05/20
まず最初に。
これから書く事は絶対にしてはダメなんだぞ。
良い子のみんなは日本TERAのサービスをジックリ待つのです。



では本題。
最近ツイッターで韓国潜入だの不正だのってのを見かけるんだけれど、なんのことだろ?と疑問に感じちょっと調べてみました。

韓国TERAをプレイするには






韓国の国民番号が必要






なのですよ。
当然ながら日本人である私達は国民番号なんて持ち合わせてないのでプレイすることは出来ません。
じゃあ、ブログで韓国TERAのプレイ画像を載せれるかってことですよね。日本在住の韓国籍の方とか一部を除き、アレコレ言わずとも不正と判断できるわけですよ。ギルドを作って募集している人も居るので、間違っても参加なさらぬようお気をつけ下さい。



こんなの全然知らなかったよ~。
0520.jpg

バギーもビックリですよ。
当たり前の様にツイッターやブログで情報を流している人が居るので、手間さえ掛ければプレイできるものだと思っていました。日本のを待たずに遊べるなんて誘われたら乗っちゃう人が居るんじゃないかなってくらいに、いけないことだっていうことが徹底されてないように感じます。
TERA LEADERの方は普通の情報だけでなく、こういう情報も積極的に訴えていくことも大事だと思いますよ。


 
ここまで書いてもやりたいという人はサヨウナラ。
因果応報という言葉を捧げます。


 
関連記事
00:40 TERA情報 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
>Renoさん
はじめましてです。

注意喚起だけでも、知らずに不正に巻き込まれる人を減らせると
思うので大切なことですよね。

スタート前に不正が横行してしまうと、そういった輩が日本TERAは
ヌルいと考えて、BOTやRMTにつながっていきますから
今が大事な時だと感じています。
まったくもってその通りですね。
注意を呼びかけることくらいしかできませんが
不正している相手や不正と知らなかった人へ違法だと
知らせることって大切なことだと思います。
少しでもそういう方の意識が純粋に日本TERAを楽しむ方向へと変わってくれるといいな。

管理者のみに表示

