03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

イベントTERA DAYに応募してみよう。

2011/05/18
051703.jpg


画像クリックで応募ページへGO!



■「第3回 TERA DAY」募集要項

・開催実施日 2011年6月4日(土)
・応募期間 2011年5月13日(金)~5月23日(月)
・開催場所 大阪市梅田ブリーゼプラザ小ホール
・応募資格 ハンゲームIDをお持ちのお客さま
・応募方法 TERA DAY特設ページにて「TERA DAYへ応募する」ボタンをクリックして応募
・選抜人数 応募者の中から抽選で100名
・当選発表日 2011年5月25日(水)




ふむふむ。
ゲームのイベントって参加したことないので、どんな雰囲気かもわからずドキドキやけど、プレゼン、体験プレイ、TERA CHANNEL公開配信とどれも楽しそうなので、お近くで時間の許す方は応募されてみてはどうでしょうか。
時間は午前の部(10:00-13:00)と午後の部(14:00-17:00)に分かれてあります。

ハンゲームIDについては「TERA βテストの前にハンゲームIDを作りましょう。 」を参照ください。

っていうかさぁ。






ブリーゼプラザってどこなの?






0517.jpg

ゾロじゃなくて、ボクもリアル迷子な人なので地図があってもわかんない。



といいつつ地図を載せておきますね。
当選された方の参考になれば幸いです。
051701.jpg




TERA CHANNEL公開配信は20時なのかな?それを考えると午後の部がいいのだろうけど、当選を狙うなら午前もしくはどちらでもの方が高くなるのかな。
梅田ならちょっと遠いけど行けない場所じゃないので、応募しておきました。
交通費って別に要らないし参加したいな。参加できるなら土曜出勤とか言われても、華麗にスルーしてみせるよ。


 
関連記事
00:00 TERA情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

