03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

TERA クローズドベータテストの日程が決まりました。

2011/05/15
やっとこさTERAのβテストの話が出てきましたね。
せっかくだからTERA CHANNELで発表すればよかったのにと思うのだけれど、なかなかそういうわけにもいかなかったのでしょうか。何かもったいなと思いまして。



0514.jpg

■クローズドベータテスト実施期間
 2011年7月1日(金)~2011年7月4日(月)

■CBT応募開始日
 2011年6月13日(月)より開始予定

■クローズドベータテスト参加者募集人数
 35,000人

■参加資格
 ハンゲームIDをお持ちの方であれば、
 どなたでも応募が可能です。
 応募いただいた方の中より抽選で参加者を決定いたします。
※TERALeaderの方は自動的に当選扱いとなるため
 応募の必要はございません。

■プレイいただける範囲
◇レベルキャップ:Lv22
◇種族/職業制限:7つの種族、8つの職業すべて選択可能
◇体験可能区域:黎明の島、ヴェリカ、永遠の盆地



期間が短すぎるのが残念だけれど、参加人数が35,000人とのことで、希望者ほぼ全員遊べるんじゃないのかな?クローズドというよりオープンβみたいやね。

種族や職業が全て使える様なので、今の段階でこれ!と決めつけないで、テストに参加しつつ自分のプレイスタイルにあったものを見つけるのが幸せでしょうね。

知ってる人と一緒できればいいのだけれど、どうなることやらですね。


 
関連記事
00:00 TERA情報 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
>れいらさん
気合い入り過ぎて頭が沸騰しないように気をつけます。
>まえだーびーさん
やっぱり短いよね^^;
夏にサービス開始って言ってるゲームだし、
テストは短くてもおkなんだと思ってます。
何月までを夏と定義してるのか怪しいとこもありますけど。

リアルにときめきたいなぁ。
恋をしてないとやる気が出ないポンコツ人間なもので。。。
なんか、気合はいってきたne~^^
え!?短っw
なんだよ1日くらいしかテストプレイできなそうだなー
さっそくハンゲームのIDだけ取っておいたけども
当選するのかなー遊べるといいけど

最近は誰かの言うリアルときめかないオフラインが忙しいので
ゆるい軽いかんじで一緒に出来たらいいなと思ってます
その時はよろしくお願いしますねダービーを召還するぜ!

管理者のみに表示

