09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

決めました。

2011/02/13
今後どうするのか決めました。

ツイッターは辞めました。
ブログは閉鎖します。











先日のブログでもちょこっと触れたし、ツイッター見てくれてる人の方がよく分かってくれると思うんだけど、普通にしているだけで辛いんです。体調が極めて悪いです。仕事をしてるときは集中しているせいか、あまり気にならないけど、休憩中とか家に帰ってからがヤヴァイ。
1時期に比べたら全然マシにはなってるんだけど、連休中もずっと寝てます。
忙しかった12月~1月頃と合わせて、全然インも出来なかったし、明らかにLSの足を引っ張ってるのも自覚しています。さっさと辞めちゃえよと思ってる人もいると思います。

でもFF14は辞めません。
もう関わりたくないならそれでも構いません。無視して下さい。
当面自分に条件を付けて継続します。

・1日1時間で終了
・1時間内でも0時を過ぎたら強制終了

以上の2点を絶対に守って遊びます。戻ります。
関連記事
15:19 FF14日記 | コメント(7)
コメント
>あがさはん
よろしくどすえ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんごとも
よろしくなのですっ!!><
>えんらはん
「ありがとう」は違うなぁ。
お礼を言われるとこなんて何もしてないし。
むしろ、こっちが
「ごめんなさい」
だよ。

能書きは良いからとっととととととt。
噛みました。
とっとと戻って来い!迷子!
でいいよ。

約束って何だっけ、過去の記憶は3日で消去される仕組みになってるんで
よく覚えてないや~。や~。や~。(残響音)
>ダービーはん
こっちのブログは止めちゃうけど、あっちのブログは続けるので
時間がある時にでも顔を出して下さいな。

リーヴとかなんだったかもう覚えてないくらいだけれど、
ハッスルハッスル!しませふ。
地雷を踏んだ話でも聞かせて下さいよ。
踏む事を決めちゃってるのですが^^;
ちゃりんさんもつらいのに。
ありがとね。
ボクはもう1日くらい寝たらいつもの『えんら』です。

約束、忘れないでください。
魔王をやっつけてください。
待ってます^-^
ちゃりんさんのブログ閉鎖はとても残念ですが
どうか、くれぐれもご自愛くださいませ…。

リーヴ1つとかでも、もしよかったらですが
一緒にハッスルしましょうぜぇえええっ!

管理者のみに表示

