07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

あけましておめでとう。

2011/01/01
新年あけましておめでとうございます。
今年も悪事の限りを尽くして、迷いし神として迷子普及に努めて参りますので、よろしくなんだぞ。
別に改まって何か宣言することもないし今まで通りです。
1つ言えるのは、






皆様にとってよい1年でありますように






ああ、ダメだ。こんなキャラにもないことを書いたら気分が悪くなる。
違うな。
こうかな。






人の気持ちはそれが言葉になるとただ空しく失われてしまう。どんな気持ちでも行動に、しかも結果を生む行動に移さなければならない。






そういうことです。
なんだかめんどくさい人ですが、今年もよろしくお願いします。



トップ画像と音楽を期間限定で変更しました。
変化がない人はリロードするなりしてください。
関連記事
02:52 FF14日記 | コメント(10)
コメント
>ろでぃはん
あけましておめでとうです。

あれ?そんなにブログ重いです?
光回線、wimaxでチェックしてるので問題ないと思ってたんやけども、FF14プレイヤー対象だから高速回線だろうってのを前提にしているのがあかんのかな。モニタサイズの小さい場合はレイアウトが崩れるのは確認してるけど、テンプレートがそういう仕様なので放置してます。
人気ブログなんて全然興味ないのでいいのだけれど、いつも見に来てくれる人が見づらいのは問題なのでちょっと確認してみる必要がありそうですね。
BGMは音楽聞きながらネットをしている人が多そうなので削除します。

今年もよろしくです。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(〃∇〃)

だれも指摘が無いようなので新年早々
私が汚れ役をかってでるってことで…
ちょっとブログが重すぎて見辛いので、
そこは直したほうが良いかなと思います。
(いろいろなプラグインありすぎなせいかな?)
人気ブログにするとき、やってはいけないことの中に、
強制BGM(最低限として見やすい所に切るボタンを付ける)
重いブログにしないこと(快適に見れること)
があります。結構重要なことなのです(/▽\)
>えんらはん
でしょ、ピッタリなBGMでしょ。
でもちょっとウルサイので、三ヶ日限定です。

めんどくさい人グランプリにエントリーなん?
優勝しても何一ついいことないよ?
秒殺でボクが勝っちゃうから心配ないけど。

今年もめんどくさいですが、よろしくです。
あぁ、生きるのめんどくさい。
>エルナさん
ナイチンゲールの名言なのです。
他人を思いやる気持ちは大事だけど、それを実際の行動に移すのって出来そうで出来ないし、それを出来た人の言葉なので深く重みがあると思い選びました。
名言バカなのであんまり気にしないでw
今年もよろしっく~。
>おかきさん
あけましておめふぇとうです。
有言実行というのではないけど、
ま~あんまり深く考えないで下さいな。
このブログを見た人は
「迷子ウイルス」
に感染するので、おかきさんも今年から迷子だ。
迷子仲間としてよろしくね~。
>○○さん
管理人のみ閲覧可能コメントでしたので、
匿名での返事です。
意外な人からのコメントでビックリです。

いつだってまったりのんびりですよ。
でなきゃ未だにこんなランクとかありえないです^^;
今年もよろしくです。
だいたいさぁ…なにこの禍々しいBGM。
ちゃりんさんピッタリじゃない!

めんどくさい人っぷりじゃ負ける気がしないんで、
今年はどっちがめんどいニンゲンかはっきりさせましょうか。

そういうわけで、本年もよろしくお付き合いくださいね!
あけましておめでとうございます!
深い。。。
意味はわかります。
でもね?
言葉だけでも時には伝わる事もありますよ。
真剣に相手を想う気持ちがあれば、きっと伝わる。。。
相手の気持ちを聞いてから行動に移しても遅くはない。
ちゃちゃさんは正解♪
今年もよろしくです(´∇`)
あけました
あめましておめでとう!
新年早々すごい迷子オーラだ(゜▽゜;)
難しいことはわかんないので
有言実行ってことでいいかな?
そんなこんなで今年もよろしくね~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

