03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

FF14な忘年会終了。来年もよろしく。

2010/12/31
20101230_220510.jpg
えんらさん主催の忘年会がありました。
年末にどんだけ人が集まるんかなと思ってたけど、結構集まったかな。

現場に着いたらみんな埋まってるし、1人づつ生き埋めの会かと思っちゃったよ。
えんらさんこっち見てるし怖かった。

えんらさんがメンバーを妖怪に例えるってお話で盛り上がったのだけど、ボクはなんかそのまますぎる。
「迷子神」
だったかそんな感じの。
どんなだろって検索するんだけど、そんなの出てこないよ。
え、ネタ?
い、いや、別にいいんだけど。

そのあと、なんだっけ(お酒飲みながら片付けしてたり、キネクトをセッティングしてたりで記憶が曖昧)
あ、ホラー映画の話になったんだ。
ホラーってもね、おばけだったり、グロイのだったり、ゾンビ系だったり、不思議系だったり、人間系と以外に幅が広いねん。
おばけのだったら、リング、呪怨、エクソシスト、オーメン、サスペリアかな。ボクのオススメはノロイ。
グロイのだったら、13日の金曜日、ホステル、。ボクのオススメはソウ1(1限定で)
ゾンビのだったら、ロメロ監督作品、バイオハザード
不思議系なら、フォースカインド、ブレアウィッチ
人間系なら、ミザリー、エスター、シャイニング(この3作品は名作)
挙げ出したら話が止まらなくなっちゃうので、ホラーのお話は振らないでね。



βからの方、製品版からの方、数ヶ月だったけどありがとうございました。
出会いあり、別れありと短期間で色々とありましたね。
基本的にボクは1人悪になっても最善になるよう努めます。辛い選択を強いられることも全てを背負い込もうとするタイプです。どこに真実があるかは各自の判断にお任せしますが、気になるようでしたら聞いて下さい。ほんとに独断って思われてる時点で、リーダーとしてまだまだなんですけどね。
では。よいお年を。
関連記事
14:47 FF14日記 | コメント(8)
コメント
>れいらはん
イベントを企画するえんらさんやボクの活動時間が遅いから、
どうしてもれいらさんみたいに早めの時間にインする人は
睡魔に襲われちゃうんだよね。
我関せずじゃなく、参加しようという気持ちが嬉しいので、
無理して仕事中に昼寝とか止めてw
>えんらはん
すぐに忘れちゃってたね。
っていうかさ、その神様検索しても、みんなみたいに画像とか見つかんないよ。
ウィキペディアでも項目無し扱いだし、なんだか寂しかった。
来年からはリーダーとしてではなく、神として崇めなさいよ。
お布施は毎月よろしく。
>えるなはん
えるなさんにとっていい場所が見つかってよかったです。
きっかけは作ったのかもしれないけど、別に感謝されるとこはしてないですよ。
楽しむのはえるなさん次第なんだから。
>おかきはん
お疲れさまでした~。
FFでもお酒があればもうちょっと雰囲気でたのにね。
おかきさんは何飲んでたんだろ。
私はイベントとかに参加させてもらっても
すぐ眠くなるのでこれからって時に雰囲気
壊してるようで申し訳ないです^^;
来年からは、会社で仕事中にお昼寝して
夜はもう少し起きていられるようにしますw

いろいろ大変でしょうがみんなで支えあって
行きましょう

今年はいろいろお世話になりました
来年もよろしくお願いします。
「迷わし神」!
もう忘れたの?
そんなんだから、すぐ迷子になるんだよ!

リーダーはちゃりんさんしかいないでしょうにw
辛い、悲しい選択、お願いしちゃうけどさ、
魔王飼ってくれるのは迷子ぐらいだよ。

来年もよろしく迷子ってね~♪
ちゃちゃさん、昨日はお疲れ様でした!
私もβからプレイしてましたが自分の居場所を見つけられないままでした。
多分、ちゃちゃさんと会った頃は辞めようかなって少し思ってた。
今は落ち着ける場所を見つけられたようなそんな気持ちです。
ほんとに感謝しています。
素敵な出会いをありがとうございます。
そして来年もよろしくお願いします(´∇`)
昨日はおつかれさま^^
お酒のみながらまったり過ごせましたよ~
楽しいこと悲しいことあったけど
それも含め楽しい時間をありがとう
来年はいい年になるといいですね^^

管理者のみに表示

