09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ねぇきみ、写真集出してみない?ってお話ですよ。

2010/12/22
えんらさんのブログで本人さんが素顔について語ってましたが、ずっとあのへんちくりんなマスク(ちっ!)だからあまり印象に残ってないことに気づいた。

で、早速過去のSSを調べてみた。




オープンβ初日かな。
みんなで3国を巡って最後に着いたリムサでの記念撮影したときのもの。
今と違って爽やか好青年って感じで好感が持てます。



122103.jpg
初めてコイフを作ったので、えんらさんにプレゼントしてみたんやけど、、、。
たしかこれが似合ってないからって、でぃとさんがマスクを被せた記憶があるねん。
ここで素顔とオサラバしたのかな。



122102.jpg
オープンβ最後のLSイベントの一コマ。
もう最終形態になっとる。



122101.jpg
そして現在。。。
変態を越えて、チャラくなっちゃってる。



えんらさんの写真集完成。
関連記事
01:25 FF14日記 | コメント(8)
コメント
>エルナさん
これからえんらさんはどの方向に進んじゃうのでしょうか。
最初の頃に比べるとホントにチャラい。。。
私が逢った頃は変態全開な感じだったけどなぁ。
これからもえんらさんの成長が楽しみだなぁ(´∇`)
>せんせー
チャラ男だよね。
せんせーが更生させてください。
弓でブッスブス刺しちゃってください。
>おかきさん
内なるものをどんどん解放していってるんやろうね。
おかきさんもそのうち覚醒しちゃうんだぜ。
>えんらさん
とりあえずえんらさんで試すが決まりじゃなかったんだ。
この場を借りてお詫び申し上ぎぇまふぅう。
失礼かみまぢた。

チャラ男はねぇ、愛されないんだぜ。
なんかブログすごいことになってますね
うん 最近チャラ男だねw
おとうさん、なんかどんどん進化していってる(゜▽゜;)
それとも内なるものを開放していってるのかな??

なにこれ!?
『とりあえずえんらで試す』みたいなスタンス、やめてよっ!
「今と違って爽やか好青年」
「最終形態」
「チャラく」。。。
言いたい放題じゃんかっ!?この迷子っ!

…でも一つ聞きたいんだけどさ?
変態>チャラ男なの?
チャラ男ってそんなにまずいことだったんだ。。。

管理者のみに表示

