09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ねぇきみ、写真集出してみない?

2010/12/21
「ねぇきみ、写真集出してみない?」

LSメンの1部で話題のネタやけど、何か面白そう。
誰かそれっぽいの作らへんの?

面白そうなんやけど、生まれてこの方「写真集」というものを購入したことがなくて、どういう感じなのかイマイチピンと来ないねん。

全員で地面に横たわってる写真とか
全員カウルでエーテライトの周りで踊ってる怪しい写真とか
GMに呼び出されてお説教されてる写真とか
ルガディンだらけの水泳大会な写真とか

そんな感じのでいいのかな。
関連記事
02:29 FF14日記 | コメント(4)
コメント
>えんらさん
高圧的な態度で命令とか言っといて、速攻で従わないとかこんちくしょー。
もうね、えんらさんだらけの写真集UPしといたから。
>おかきさん
LS写真集かぁ~。
面白そうだけどね、そんなスキルもってない^^;
しかもセクシーとかw
そうだよ
もう、いっその事、全員集めてYOUが撮影しちゃいなYO!
「リダの命令だ!」みたいな高圧的な態度も新鮮じゃんかさ!
ボク、ダントツで従わないよ。。。
写真集といえばやっぱりセクシーなのかな?
LSの写真集とか作れたらおもしろそうだね( ^ω^)
そんなスキルはもってないけど(゜▽゜;)

管理者のみに表示

