09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

FF14 新トレカ@ちゃちゃまる&ぴよこ。

2010/12/20
本日よりAmebloよりFC2に移転してきました。
Amebloがあったからこそ、今の楽しいFFライフがあるので、移転するのに数日悩みましたが、次々追加される広告と無駄な機能、そして長時間のメンテに辟易して移転の決断に至りました。
これからもよろしくお願いします。




まいご ぴよ




移転ってことで、カードも一新しました。
前のは提供先のブログの雰囲気を壊しかねない自己主張しすぎるデザインかなと思っていたので、今回はちょっとクールな感じに仕上げてみました。
多くのブログで見かけるffxiv-profにも合わせ易いかと(幅を若干弄る必要があるけど)思っています。



頼まれてるカードを早く作らないとだけど、以前のタイプがいいか今回のタイプがいいか教えてくださいまし。どさくさに紛れて作ってよってのもおkだよ。
関連記事
00:00 FF14カード | コメント(14)
コメント
>ダービーさん
素晴らしいとか褒めるとつけあがるので止めて下さい^^;
リンクどうもでした~。

えんらさん同様褒めても何もでないけど、
この間のイベント商品ってことでカード作ります。
え?け、競馬風味!?
>エルナさん
楽しみなんて照れちゃいます。
あ、照れるとえんらさんが怒るのでやめときます。
>たむさん
移転オープンだ~。
そだね、次からはこっちでよろしくです。
>おかきさん
ありりんす。
改良ってほど特に手を加えてないんえ。
FC2ブログはテンプレートが豊富でよろしいどすなぁ。

どさくさまぎれかYO!
>えんらさん
アイコン作ったんで、それで許せ。
えんらさんもリニュして素敵なブログにちゃおうよ~。
>あがささん
ありりんす。
カードは新しい方ですね~。了解です。
>しのんさん
リンクのバナーってしのんブログの???
インしたいんだけどね、年末であれやこれやとやることがあって
なかなかタイミングが合わないんだよ。
うへぇ!想像の遥か上をゆく新装ですわっ!
以前からちゃりんさんのブログの見せ方は
とても素晴らしいと思ってましたが・・・
まじぱねぇっす!リンクもさせてもらいましたよ~。

えんらさん同様、誉めたのでカード欲しいですw
プライオリティはシンガリでかまいませんので
競馬風味が入ってると嬉しいかなぁ…厚かましい願いです。
わ~
なんかちゃちゃさんらしくって可愛いブログ♪
楽しみに待ってましたよ~。
大変だったと思います。
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
おぉ~
新規オープンだ♪

こっちに遊びに来ればいいのかな?
新装おめでとう^^
ブログの移転おつかれさま^^
ここまで改良できるんだね~
ちゃりんさんすごい!><
どさくさにまぎれて、カード作ってYO!
祝!新装開店♪
ガラッと印象が変わった、これまた素敵なブログ!センスいいなぁ。
褒めたんで、なんか貰えますか?
あ!左のアイコン?作ってくれたんですねぇ♪ありがたいです!
再び「アイコン作成せよ!」なんてリーヴ出されたら、追っかけまわしてやろうとか思ってましたw
新規OPENおめ^^
スタイリッシュなブログですね~。

お願いしていたカードは、あたらしいほうでよろしくです!
こんな感じのカードもいいなぁ…
りんくのばな~?もおねがいします!><
ていうか~
いっしょにあそびたい~!><

管理者のみに表示

