09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

【魔王】奴らを捕まえろ!【迷子】

2010/12/12
延期になってたLSイベントですが、12/11 22:00無事に始めることができました。

夕方から出かけてて、足を負傷してしまい血だらけで帰宅して凹んでたので遅刻するとこやった(;´Д`)
ええっと、お酒に酔った人を介抱しようとしたら数人の男に殴られて逃げたんです、、、w



122001.jpg
なんだか眠そうな、しのん。
これから始まるんだよ~。



122003.jpg
やってやるって!
気が溢れ出して森が焼き尽くされるんじゃないかと焦るくらいに、やる気マンマンなダービーさん。



今回LS外からダービーさんが参加され、ドキドキ感が半端ない状態で吐きそうやったけど、予行演習のときよりは踏ん張れたし、ぐずぐずにならずに済んだかな?

案の定えんらさんが早い段階で捕まっちゃって(5分くらい?)、下見してくるとか張り切ってたのはなんだったのか問い詰めたい気持ちながら、罰ゲーム確定ふふふっなんて思ってみたり。

この動画からはわかんないのだけれど、木工ギルドの裏手に偽造ちゃちゃまるを配置してたんよ。



でも誰にも気がつかれなかったらどうしよう。



なんて心配もあったけど、見事に引っかかってくれた人が居たので仕掛けたかいがありました。
それに浮かれてチャットしてたら、あがささんが接近してるのに反応が遅れてデジョン逃げ不発で終了。この動画を撮れるのが10分制限なので丁度いい感じで捕獲されました。



122002.jpg
NASAで生まれたクローンちゃちゃまる。



ってことでワタクシちゃちゃまるも罰ゲームです。
魔王装備で当分すごすのですが、えっとですね、、、何を着ればいいのでしょうか。



イベントに参加くださった方お疲れ様でした。
参加できなかった方ごめんなさい。
関連記事
02:14 FF14LSイベント | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
>カジカせんせー
せんせーが一番危険と思ってたので、
別の人に捕まってよかった?です。
>こじかさん
いつも夜ですいません。
お昼はなかなかメドが立たなくてなのです。
>れいらさん
そだね~。
来年で70歳だし鈍くなってるのかも。
>ダービーさん
外部から参加って勇気がいったと思うのですが、
そこを越えて参加してくれてありがとでした。
えんらさん捕獲という金星?をあげるなんてやりますね~。

ボクは最後完全に油断してました。はい。
>えるなさん
悪事は常に考えてますよ。
何せ腹黒ですから。
次回の鬼ごっこで使う武器も用意できちゃってるのです。
あと、練習の時より今回の方がバッチリ逃げれてましたよ~。
>ふぁにょさん
微妙な立場。
う、うん^^;
いつかその気持ちが晴れたら参加してくださいませ。
>おかきさん
おかきさん来ると思って待ってたんだけどね。
体調が悪いのは仕方ないよ。
これで終わりじゃないし次こそです。
>にこさん
楽しかったですよ。

追いかけた人は。。。
>あがささん
特に商品を用意してなかったので
手持ち帽子でごめんなさい^^;
>えんらさん
大丈夫!
吐いても画面の向こうだからっ。

次回のイベントは無料期間内にしたいのが1つあるねん。
不整脈とか一切ないから心配なしだよ。
そこの手前の門まで見にきたんだけどね
まさかぎりぎりにいるとはww
参加できなくて恐縮です。
イベントお疲れ様でした^^
えと
なんのためにデジョン準備してたの?
うん、年とると反応がニブクなるのねw
あれま!最後は完全に油断してますねw
でもギミックを使うとは秀逸な作戦!
がしかし、えんらさんのプランは…???

それと、まさかコノハナのボスが西麻布で
飲み歩いてるとは思いませんでしたw
6 ■偽造ちゃちゃまる…
見た時はやられましたわぁ。
さすがリダです。
いっぱい考えてるんですね♪
でも練習の時の方が逃げれてましたよね。
気のせいかなぁ。
最近はちゃちゃさんのお友達のピヨたんとリーブとかやったりして楽しいですよ~。
一緒に頑張りましょうねぇ(≧∇≦)
5 ■無題
楽しそう!(´;ω;`)
微妙な立場なので
参加見送っちゃった(/ω\)
4 ■おつかれさま!
楽しそうで何よりです。
いろいろあってイベント参加できなかったよう
日にちも間違ってたし、まじ泣きそ(。´Д⊂)
3 ■無題
楽しそう!
わたしも同じ立場なら緊張しまくりだと思う(笑)

えんらさん さすg
2 ■おつかれさま!
賞品に素敵な帽子までもらっちゃって、
ありがとうございます!

大事に使わせてもらいますねヽ(゚◇゚ )ノ
1 ■無題
…案の定とかさ。。。
ボク、本域で吐きそうになるわ、不整脈みたいなのになるわ。。。
あのストレスっぱねえ。だね。

次回イベントは、
座ってれば終わるようなやつがいいなぁ。

管理者のみに表示

