04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

自分の考え。

2010/12/05
ふぁにょさんとニコさんがLSを脱退されました。
ブログでは意味深な言い回しでLS内で何かあったのかなと邪推したりもしますが、本人が理由をハッキリさせない以上考えても仕方のないことなので止めました。



ん?言い方が冷たい?

よくわからない理由で2人も抜けたらそれはショックですよ。
自分なりのコメントをふぁにょさんのブログにはしたつもりなので、その結果がこうなって目の前が真っ白です。
しばらくインするのも嫌なくらいです。



でもLSリーダーが変に動揺してたらあかんでしょ。

出会いもあれば別れもある。

いいことばかりじゃない。

それはリアルでもネトゲーでも同じ。



ここで凹んでてもふぁにょさんも心苦しいだろうし、今まで通りいきますYO!。
関連記事
15:27 FF14日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
10 ■>えるなさん
こちらこそありがとう(≧▽≦)
9 ■>おかきさん
永遠の別れじゃないし、
笑っとけ~(* ̄Oノ ̄*)
8 ■ちゃちゃさん!
一緒にあ~そ~ぼ!!
私はこのLsに入れてとても嬉しいです♪
感謝しています(´∇`)
ありがとです。
7 ■無題
別れはいつだって悲しいものだけど
いつでも帰ってこれるように
笑って見送ろうと思ったよ( ^ω^)
ちゃりんさんが辛い時はみんなで支えるからね。
6 ■>Laylaさん
れいらさんみたくお酒強くないから
すぐに潰れちゃいます(´Д`;)

どっしり迷子ってなんだよう。
迷子のフリをしてるだけだよう。
5 ■>えんらさん
優しいとか腹黒のイメージダウンです。
そんな人じゃないんで。
心がちょっと迷子になってるだけなのです。
4 ■>ふぁにょさん
新しいLSでも楽しんで下さいねо(ж>▽<)y ☆
3 ■無題
凹むなと言っても無理でしょうが.....

こういう時って必ず、一番苦労している人が一番
ショックを受けるんですね
お酒ならつきあいます^^

コノハナサクヤヒメはこれからです。リーダーはどっしりと、迷子になっていてください
大丈夫です
2 ■無題
めちゃくちゃ動揺してるじゃないw(*^▽^*)
ちゃりんさん優しいけん、すぐ真っ白になりよる。。。

LSのリーダーだろうが動揺したっていいじゃないかw
本当に冷たいってのはボクみたいなこと。
《魔王》だもんさw

ふぁにょさん、きっと帰ってくるよ。
楽しみだねぇ♪
1 ■ごめんなさい。。
突然の事でごめんなさい。。
別にLS内で揉め事があったとか
言うわけではないので
ちゃりんさんは気にしないで下さい。。
心苦しくなります。。

別にこれは永遠の別れではないので
また一緒に遊んで頂けるとうれしいです!



管理者のみに表示

