03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【魔王】奴らを捕まえろ!【迷子】

2010/12/04
延期になってたLSイベントの日程が決まりました。

----------------------------------

■日時
12/11 22:00~22:30

■集合場所
グリダニア特設ステージ

■開催地
グリダニア内

■参加条件
他者に対して出来る魔法を有する人(例:ケアル)
であればLS外からでも参加おkですよ。
いつも見てるだけのYOUたちも参加しちゃいなYO!
希望の方はブログコメ欄で名乗りをあげてほしいのです。

■内  容
変態魔王えんらさんと、奇跡の迷子ちゃちゃまるを捕まえるだけの誰でも参加可能なものです。
1、22時にステージからえんらさんとちゃちゃまるが逃げます。
2、みんなで60カウントし、0になったら一斉にスタート。
  60→0とかなしで(((( ;°Д°))))
3、どこかに潜む2人を見つけ出し魔法を掛けることで捕獲完了。
4、捕まった人に対して罰ゲームがあり、
  えんら:1週間魔王装備不可
  ちゃちゃまる:1週間魔王装備で、呼ばれ方が「迷子」
  2人とも逃亡:未定(君のアイデアを待ってるってばよ)
どっちを先に捕まえるのが楽しいかおわかりですよね。

■イベントを楽しむためのルール
1.詠唱、足が速くなるスキル、装備は禁止とします。
-ファストキャスト -ストライド
-クイックステップ -エルメス靴
2.逃げる人意外は、名前の表示はオフにします。ターゲットして名前を確認しましょう。
/names off

----------------------------------

前回はまさかのVUと重なって延期となりましたが今度は大丈夫。。。だよね。
関連記事
13:59 FF14日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
6 ■>おかきさん
イベントをやろうとすると何かがおこる。
これはコノハナ都市伝説となっていくのですよ。
5 ■>カジカ先生さん
1ヶ月でもいいよ。
そんな厳しくもない条件へっちゃらだ。



1ヶ月インしないから。。。・°・(ノД`)・°・
4 ■>ダービーさん
ふふふっ。
そんな簡単にはいきませんよ( ´艸`)
3 ■無題
今度は大丈夫でしょ( ^ω^)
いきなり緊急メンテとか?
まさか(;^Д^)
2 ■無題
リーダーの罰が罰じゃいと思うので一ヶ月にしましょ!
あと私のブログバナー少し変わりましたー暇な時いじってー
1 ■ばっちこーい!
ダービー、ハンターとして参加表明します!
全力でお二人を追い詰めたいと思います。

わくわくするーやばいーるがでぃーん

管理者のみに表示

