04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

人口調査。

2010/11/25
本日2度目の更新。
毎日0時頃にワールドの人口を調べてるんやけど、言うまでもなく徐々に減っていってて、最近は1700人を割り始めてたのです。
で、バージョンアップ延期のお知らせがったのですよね。

うん、その直後の25日午前1時過ぎに調べてたら、、、
$FF14日記 仕立て屋 茶々丸。






ちょwwwww






いくら何でも減り過ぎでしょ。
きっと一時的なのだと思うけど吹いたw



この結果に長州さんと橋本さんが口論してます。

コラコラうるさいけど、何がやりたいんだコラ!タコこら!だよ。
ほんと。時間掛かるね。

関連記事
18:39 FF14日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
6 ■>おかきさん
破壊王を呼んじゃって~。
一度破壊しとかないとダメだと思うのです。
5 ■>ダービーさん
何コラ~。
参加するってコラ~。
待ってますコラ~。
4 ■>カジカ先生さん
過疎になれないで・・・
3 ■無題
一時的でもびっくりだね。
VU後に期待です( ^ω^)
でないと破壊王呼んじゃうよ(>д<;)

2 ■ちょw
まさかの「タコこら」合戦登場w

VU延期で「鬼ごっこ」日程変更なのですね。

当初の日時ではリアルを犠牲にしないと
参加厳しいかもと思っていたので
災い転じて福となすとはこの事です。

絶対いきますからっぁあああ!
1 ■無題
ハシモトーーー!!
還ってこいやーーーー!!!
だいじょうぶ 過疎には慣れてるから・・・

管理者のみに表示

