07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

残念なお知らせ。

2010/11/25
26日のLSイベントですが、バージョンアップの延期日と重なってしまったので、不測の事態に備えて延期させて頂く事になりました。
時間を考えると全然問題なさそうなんだけどもう信用してないので、ストレスにならないよう安全策をとります。

楽しみにされていた方には本当に申し訳思うのですが、ご理解頂ければと思います。



ちょっとストレスを感じたので叫ばせて下さい。







スクエニのアホ~!!!!!






スッキリしたのですが、午前2時なので何かが出ないうちに寝ます。
コメのお返事は、通常のブログ更新と合わせて夜にでもします。
ごめんなさい。
関連記事
02:15 FF14LSイベント | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
4 ■>カジカ先生さん
えええ~ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
延期が期待通りですかそうですかウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
3 ■無題
うほwマジで延期ですか そうですか

期待してた通りです ワロスw
2 ■>おかきさん
別の日がいつになるのかは、えんらさんの
都合次第みたいなとこがあるので、
あとでおとーさんに聞いておいてくださいまし。
1 ■無題
スクエニさんには、してやられましたね!><
楽しみにしてたけど別の日にやるんだし我慢でます( ^ω^)
空いた時間でみんなで遊べるといいけど
VU後だし心配もありますw

管理者のみに表示

