07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

さよならだけどさよならじゃない。

2010/11/24
遂にこのときがきました。。。
FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
今までありがとう。。。

皆様との想い出は忘れないよ。。。



というのは冗談で、ちょっとだけリーダー権限を持ってもらって用事をお願いしたのでした。
無事に終える事ができてよかったのです。ありがとう。



そんなこんなをしてたら、るーうぃんさんとふぁにょさんが来てまったりタイム。
FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
あれ?るーうぃんさんがピンク装備に。ピンク?ピンクだよね?

れいらさんやエルナさんと同じく撲殺上等なイメージが強過ぎてピンクって違和感が。

これからは知的なイメージでいくのでしょうか?

そんなことを思いつつ、まったり和んでたんだけど、目の前に負のオーラ全開な方が。






。。。






FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
うわぁ~。

何があったのえんらさん。






実はこんなことがありました。






FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
浮気現場を週刊誌にすっぱ抜かれたので、エルナさんにこっぴどく怒られたのです。
この事実を双子のムスメはまだ知らないのです。。。
関連記事
02:02 FF14日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
14 ■>カジカ先生さん
何か愛人とか、サラッと言っちゃってるしw
いつのまにせんせーまで。。。
13 ■>ルーウィンさん
体育館の裏で告白ですか?
それなら屋上でもおkですよ。
12 ■>ふぁにょさん
ハメる?
んん?
ふぁにょさんには変態疑惑があるので
気をつけた方がいいですお。
11 ■>エルナさん
うん、きっと聞き間違いだよ。
空耳って言葉があるでしょ。それそれ。

2、3発で懲りる様なタイプには思えないけど(;´▽`A``
10 ■>Laylaさん
すいません不適切な発言があったことをお詫びします。
「バイオレンスマシーン」
の誤りでした。

れいらさんがピンクの冥土服?(((゜д゜;)))
9 ■>おかきさん
嘘か真かはおとーさんに直接聞くべし。。。
8 ■>えんらさん
一途に見えないのが残念な事だよね。
きっと内面が滲み出てる何かが
そう思わせるんだよ。
7 ■無題
私は愛人なのでよくわかりませんが
フリーダムでいこうよー!!
今日はインします!
6 ■無題
あっれ、私が御淑やかは似合わないと言いますか、そうですか。
ちょっと御話あるので屋上は苦手とかなので体育館裏までお願いします

あ、浮気はどんどんやってください
5 ■無題
そのミコさんは確か。。
証拠写真撮られたり
こうやって人はハメられて
いくのねww (>人<;)

き、気をつけようっと(゚o゚;;
4 ■撲殺上等って…
なんか私の名前も含まれていたみたいですけど…聞き間違えかなぁ。
えんらさんこんなかわいいミコちゃんとの浮気現場パパラッチされちゃって…。
えぇ。
まぁ、軽く2、3発は殴らせてもらいましたょ。
しかし後ろ姿が寂しすぎる…
3 ■無題
「れいらさんは”暴力装置”」
不適切発言は撤回してくださいw

私だってピンクのフリフリのついた
メイド服だって着れるんだからね~
2 ■えっ(゜▽゜;)
おとーさん密会してたの???
週刊誌の記事は嘘、嘘だよね(>д<;)
本当だったら悲しいな・・・。
1 ■なっ!ちがっΣ( ̄□ ̄;)!
…ボク、そんなにチャラくないよぅ(´;ω;`)
こう見えて一途なのです!

それに…エルナさんだって信じてくれますよ。

…え?この首?
ね、寝違えたんだよっ!?
ナグラレタンジャナイヨ~。。。

管理者のみに表示

