07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

逃げ足スキルアップの為にモードゥナに行って来た。

2010/11/23
今週あるバージョンアップでモンスターの配置転換があるってので、その前にモードゥナにYOU行っちゃいなYO!ってヂャニーさんに言われたので行って来た。
配置転換で低レベルで行けないなんてことになったら嫌やしね。



最初ウルダハ方面から侵入を試みたんやけど、
FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
2日連続でまさかのイノシシ鍋に。
逃げ回って振り切ったと思ったら別のにとかね。んもう。
これきっと、えんらさんに飼いならされてるんだと思う。



「お団子頭の迷子が来たら有無を言わさず襲うように」



って言い聞かされてると思うのです。



ちょっと心が折れかけたけど、今度はホームタウンの森から侵入。
FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
エーテライト目前で6匹のレインボーバジリスクに道を阻まれて10分くらい思案。しのんさんの怖く無い話を聞きながら隙を見てダッシュ。
ちっこいからかな。全然問題なく通過だよ。



FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
そして到着。
オープンβ最後のLSイベントで、ここから特攻を繰り返した想い出深いとこ。
またやりたいけど、装備品が消耗したりだからこの手のは提案しにくいのです。



最後に
FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
今LSで話題の?魔王城はここだお。
関連記事
21:11 FF14日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
4 ■>エルナさん
あそこの天候は悲惨な時は気持ち悪いことに
なるんだけれど、いい天気だったみたいやね。
きっとえんらさんのせいだよ。
3 ■魔界観光。。。
行って来たんですけどねぇ。
こんなドンヨリしてませんでした(´-∀-`;)
なんかスッキリ晴れちゃって。
全然魔界って感じしなかったなぁ。
2 ■>えんらさん
もうコブランとイノシシを一緒に煮込んで食っちゃえ。
紫色のダシが魔王鍋っぽくていいお。
1 ■無題
ええ、そのように言い聞かせています。
よくわかりましたね?
問題はね?
言い聞かせてる間にボクにも突っかかってくるんですよ。。。
なつかねぇなぁ、イノシシ。

管理者のみに表示

