05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

不意打ちに散る。

2010/11/22
アメブロの広告が多過ぎてうんざりなのでブログ移転を真剣に考えてます。
こんばんは、ちゃりんです。



今日はふぁにょさんがLSに誘いたい人が居るという事で、100万Gでおkを出して入られました、、、
FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
左で弓を構えてるCano Nicoさんです。
どういった方なのかはまだよくわかりませんが、皆様仲良くお願いしますね。



その後、えんらさんが城に行けず迷子になってるとのことでドラゴンヘッドで待ち合わせ。
FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
あのさぁ、このブログを見てくれてる人なら誰もが分かってると思うけど、このボクにさぁ、えんらさんがさぁ、






道案内を頼んだ






今の会社の面接の時に、道に迷って遅刻した伝説を持ってるボクに案内を頼むなんて






ドMなんやね





テキトーに走りながらお城が見えて来たとこで事件が。
FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
魔王に背後から襲われた。

1人でミニイッテクルっとかログを残して、人を踏みつけて城に向かってったよ。あの人。
あと少しで眺めのいいとこに辿り着けるはずやったけど、見捨てられたショックで精神的苦痛を受けたので諦めて森に帰還。

そのまま涙を拭きつつログアウト。

枕を濡らしながら寝ます。

おやすみなさい。

*これはフィクションではなく事実です。

という一部フィクション。
関連記事
01:18 FF14日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
12 ■>しのんさん
死に率全米1位だね。全米が泣いた。
マゾ迷子か~。また変な称号がついちゃったや。

昨日みたくまた誘ってね~。
11 ■>エルナさん
あれは魔王城じゃなくて、でぃとさんのお城です。
魔王城はもっと危険で不気味なのですよ。
10 ■>おかきさん
うちのLSって弓人口が何気に多い気がする。
第一人者のせんせーには遠く足元にも
及ばないけどね。
でもおかきさんを狙うくらいなら、、、
見えないとこからプスっと。
9 ■>えんらさん
え!?
「魔王に背後から襲われた」以外は
全部ほんとのことでしょ~。
フィクションで処理しようとするなんて
「ええええええぇぇぇぇΣ(゚д゚;)」
だお。
8 ■>ふぁにょさん
書いてありました。
マンション買われた方だよね。
これで、ふぁにょさんの知られざる部分が
次から次へと晒されるのでしょう。
南無。
7 ■>bottsuさん ワン♪
迷子だなんて、これっぽっちも
思っちゃいませんよ。
周りがそう言うだけなので、仕方なく
そういう設定にしてるんです( ´艸`)
6 ■無題
ちゃちゃさん、しととなりあわせだいすき?
やっぱりおとーさんと一緒にマゾコンビなのかしら・・・?
にこちゃん、なかよくなったよ~ ^^
みんなでいろいろあそびたいな
5 ■やっと!
魔王城を見に行く事ができました。。。。
とても恐ろしいところでした(;´・ω・)
でも、スリルありますねぇ。
なかなか晴れなくてしばらく晴れるの待ってたんですけど、ものすごい絶景で感動!
いのしし。。。
アクティブなんだぁ。
4 ■無題
かのさんも弓なんですねぇ。
二人してふぁにょさん的に:(;゙゚'ω゚'):
狙われない内に・・・|彡サッ

おとーさんひどいねぇ~w
今度怒っとくね(>д<;)
3 ■…
事、ボクだけのネタになるとフィクションっぷりが止まる所を知りませんね。
驚きを隠せません。なので驚きます。
「ええええええぇぇぇぇΣ(゚д゚;)」

勝手にイノシシにやられといて!
んで、ちょっと見ないあいだに街まで帰っちゃって!
…あれからボクがどんな目にあったか(ノ_・。)
2 ■無題
ニコはわたしの11のときからのフレです(;´ρ`)
うちのブログにも書いてますけどw
金曜のイベントのときに居たら
連れてってあげてくだされ~(´д`)
1 ■こんにちワン♪
いつも、楽しく拝見しています☆

迷子になるんですか?私も激しく迷子になります(笑)( ´艸`)

なので、パーティ組むのが怖くて怖くて…。

実際に組んだ事はありません(笑)

あ~面白かった~♪

また、遊びにきまーす!

管理者のみに表示

