09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

LSイベント予行演習風景。

2010/11/20
22時集合なのに、集合場所に行ったら誰も居ないし。んもう。
全員揃ったの23時とかw
頭痛かったので寝ちゃうYO!

そんなゆる~い感じで始まったのです。
とりあえず初めてみたのですが、、、







えんらさん10秒で捕獲される。



ちょっっっっっっっっっっっっっっっw!
誤報であって欲しいってくらいに秒殺されてビックリ。
何をどうしたらそんな速攻で?という早さで逆に凄いと感心です。
今週のビックリドッキリメカ発進!

2人で逃げてて一方が捕まっちゃうと、当然追いかけてくる人はボクのみをターゲットにすればいいわけで、逃げるこっちは生きた心地がしない心境。

誰かが走ってくる音だけでビクビク。
ずっとね、



(((( ;°Д°))))



中の人こんな顔しながら逃げてて、これね想像以上に緊張感ある。嫌だ。
逃げる先に必ずせんせーが来るし、何かの装置を着けられてるんじゃないかと服を脱いで確認したYO!



本番までにいい案を考えねばだ。
関連記事
22:05 FF14LSイベント | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
6 ■>カジカ先生さん
もっと本気とか出さなくてもおkですよ。
デジョン逃げや人ごみに紛れるのは
やっちゃったし、グリダニアでは
もうネタがないよう。
5 ■>おかきさん
ミニマップでこっちに向かって走ってくる
白い点を見るだけでハラハラドキドキだったお。
本番ではもうちょっと逃げれるように
日々頭を悩ませてます。
4 ■>ダービーさん
関係者とか部外者とか気にせず
ガンガン来て下さいませ。
うちのLSはそんなこと気にする人は
いないはずなので。
3 ■無題
これは中々すさまじいw
もうドッキドキだねぇ
あ 本番はもっと本気だしますので!
2 ■ふふふ。
予行演習楽しかった( ^ω^)
追いかけられる方はドキドキですね。
追いかける方は見つけたらテンション上がりますw
1 ■こえええYO!!
なんと緊張感のある動画でしょうw

でも皆さん、とっても楽しそうですね!
本番は26日のようで、参加できないのが残念です…

自分、完全に部外者ですけど
いつかちゃりんさんと遊んでみたいです。
デジョンの嵐に笑いましたw

管理者のみに表示

