09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

秘密会議001。

2010/08/02

表立って公開してる人も居るから大丈夫かなと思いつつも、めんどくさい事になるのは嫌なので、一部の方のみの公開にしました。
あまりあれこれ情報を垂れ流すと、まだイン出来てない人の興味を奪ってしまうことになりそうなので、当たり障りのない感じで画像を載せていきますね。

いくつか写真を撮ったので載せてみます。
正式サービスが始まったら、みんなで集まって写真を撮るのが夢です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ルーム14号室(仮)

オープニングムービーが終わって最初に立ち寄る場所です。βではこの場所を起点に冒険が始まります。
プレーヤーキャラはミコッテがやたらと多いような。。。

ルーム14号室(仮)

街はかなり広いです。無駄に広いです。階層があるので余計に広いです。街で迷子です。

ルーム14号室(仮)

言葉は気にしないで(((( ;°Д°))))
遠くに飛空挺らしきものが飛んでいます。FF11の時みたいに乗れるまで大変なのでしょうか。
関連記事
18:40 FF14日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
6 ■>こじかさん
サラッとしたレポートですいません(;´▽`A``

同じく方向音痴ですが、迷子になりつつ何とか
なってるので、大丈夫ですよ。

カーナビがあるのに迷う方向音痴です。
5 ■無題
レポートおまちしてました どうもありがとです

私は絶体絶命のリアル方向音痴です^^:
迷子になるなぁ。。。
4 ■>雨宮オメガさん
もっとオラに元気をわけてくれ~。
他人の元気を奪い取るなんて、めっちゃ酷い技です。

街を歩くのはちょっとしんどいかもです。
3 ■>FF14_PS3版まちさん
漏れたところで自業自得なので、気にせず
やっていきます。気にしない。気にしない。

元気玉でアナゴさんを倒す予定なので協力よろしく。
2 ■無題
とりあえず、手を頭上に上げてみました。
僕の元気でよければ・・・・(/ω\)

街歩いているだけでも楽しいんだろうなあ~。
1 ■こんばんは
めんどくさい事になってもらっては嫌なので
ここやチコさんとこで知った情報は一切漏らさない事をお約束いたします。

なんか、とってもアナゴさんと、元気玉です

管理者のみに表示

