07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

かぽ~ん。

2010/11/19
イベントのお知らせがあるので興味のあるひと人は1つ前の記事を見てね~。

ってことで、本日2度目の更新です。



こんばんは~とか定型文みたいに感じる挨拶をなんとかしたいなぁと思って、LS限定の挨拶でいいのないかなって、昨日からちょこっと聞いてたんだけど、本日こんな感じになりました。
FF14日記 仕立て屋 茶々丸。



かぽ~ん



意味?
わかんない(((゜д゜;)))
何かまぬけな感じが気に入った。そんな勢い。
別に強制しないからお好きなようにしてください。



LS合同イベントとは別に、コノハナとしてのイベントがまだ1回しかしてないので、そろそろ動かねばと思い魔王一族に集まってもらったのですが、、、
FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
何故か集団リンチにあったわけで、、、
この仮面に囲まれるとリアルに怖かったのです。

「ほら、金持ってんだろ?」
「そこでジャンプしてみろよ」
「ちげーよ、もっと高くだよ」
「ちっ!ほんとに小銭しかもってね~のかよ」

この人達コワイデス。



今日は貴重な時間を割いて集まってもらってどうもです。
いいアイデアをいっぱい出してもらったおかげで案がまとまりましたのです。
みんなでやるイベントなので、みんなで企画立案、開催ができればいいんじゃないかなと思います。
ほれほれ、最近釣りで盛り上がってたりするでしょ?そういうのからイベントを開催するとかね。
関連記事
02:22 FF14日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
6 ■>おかきさん
何気に浸透してる気がしたw
みんなわかってて使ってるんやろかね。
5 ■>えんらさん
うちの地域ジャンプというものが
売ってないので買えないです。。。

これもねつ造です。。。
4 ■>エルナさん
「ぽ」か「ぼ」かあの画面じゃ分かり難いもんね。
そもそもイミフな言葉なので、「ぼ」でも
いいんじゃなかろうかです。
3 ■かぽ~ん
LS限定の挨拶にかぽ~んはおもしろいかも( ^ω^)
浸透していけばいいなぁw
2 ■かぽ~ん
酷いですね。捏造もいいとこです。
「ジャンプしてみろよ」じゃなくて
「お前、ジャンプ買って来いよ」です。
心外です。。。

1 ■かぽ~ん
よく見たら、私だけかぼ~んになってた(∋_∈)
これから気を付けます!

管理者のみに表示

