07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

奴らを捕まえろ!(11/20 ルール変更

2010/11/19
ピグの広告がデカデカと出て目障りだと思うのです。
こんばんは、ちゃちゃまるです。

----------------------------------

■日時
11/26 22:00~22:30

■集合場所
グリダニア特設ステージ

■開催地
グリダニア内

■参加条件
他者に対して出来る魔法を有する人(例:ケアル)
であればLS外からでも参加おkですよ。
いつも見てるだけのYOUたちも参加しちゃいなYO!
希望の方はブログコメ欄で名乗りをあげてほしいのです。

■内  容
変態魔王えんらさんと、奇跡の迷子ちゃちゃまるを捕まえるだけの誰でも参加可能なものです。
1、22時にステージからえんらさんとちゃちゃまるが逃げます。
2、みんなで30カウントし、0になったら一斉にスタート。
  30→0とかなしで(((( ;°Д°))))
3、どこかに潜む2人を見つけ出し魔法を掛けることで捕獲完了。
4、捕まった人に対して罰ゲームがあり、
  えんら:1週間魔王装備不可
  ちゃちゃまる:1週間魔王装備で、呼ばれ方が「迷子」
  2人とも逃亡:未定(君のアイデアを待ってるってばよ)
どっちを先に捕まえるのが楽しいかおわかりですよね。

■イベントを楽しむためのルール
1.詠唱、足が速くなるスキル、装備は禁止とします。
-ファストキャスト -ストライド
-クイックステップ -エルメス靴
2.逃げる人意外は、名前の表示はオフにします。ターゲットして名前を確認しましょう。
/names off

----------------------------------
こんな感じでいいのかな?どうみてもボクの方がリスク高過ぎな気もするんやけどもね。
ここ話と違うんでない?とかあったら訂正よろ。
当然ながらブログにコピペ紹介してもらってもおkです。

あっ、19日の22時以降に同じ条件で予行演習があるので、よかったら参加くださいませ。
関連記事
00:31 FF14LSイベント | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
10 ■>おかきさん
昨日はちょっと人が少ないかなと思ってたけど、
あれでじゅうぶん怖かった。
ふふふとかw
9 ■>エルナさん
地烈拳はえんらさん限定だよね。

こんなちっこカワイイ
ララフェルに手をあげるのですか?
8 ■>Laylaさん
魔法なんてすぐ覚えられるけど、
ロケットパンチとか出せるならおkじゃないかな。
7 ■>えんらさん
えんらさんにリスクなんてつきものでしょ。
美味しいと思ってるくせに~w

ほんと本番に弱そうでしたね。
今から滝に打たれて精神修行してきて。
6 ■>ふぁにょさん
そか~、お仕事じゃ仕方ないですね・°・(ノД`)・°・

休日でもお昼はボクがほぼ無理なので、
どなたかがやってくれないとなのです。
5 ■無題
イベントいっぱい人集まるといいね~。
2人を追いかけるのかぁ~
・・・ふふふ。
4 ■鬼ごっこ
かくれんぼ?
昔から苦手だなぁ。

魔法もあるけど、『地烈拳』にしとこ~かな。
3 ■無題
魔法もってないので、見つけ次第
撲殺ということでもOKでしょうか?
2 ■無題
『変態魔王』と『奇跡の迷子』のあたりの
リスクの差はどう埋めてくれますか。。。

…あのねぇ?
ほんっとに本番に弱いですからね?

まぁ…それも良いんでしょうかね。
1 ■来週は。。
仕事から帰ってくるの
24時近いので参加出来そうに
ないです(>人<;)

ブログで楽しみますね( ̄▽ ̄)

そそ、こじかさんとか昼間しか
居ないので休日とかで昼間の
時間帯でのイベントやっても
良いかも?
Oβの最後のイベントみたく。。

管理者のみに表示

