10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

未知との遭遇。

2010/11/17
グリダニア過疎ってるなと思うのです。
こんばんは、ちゃちゃまるです。

今日も弓を上げようといつもの狩り場に行ったら、珍しく込み込みしてたので、諦めて森の散策に出る事に。
目的地を決めたとこで行けるはずもないので、チャットをしつつテキトーにブラブラしてたら、、、



FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
なんか居る。
家政婦は見たっぽくこっちを見てる気味悪いのが居る。



FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
こっちに来た。
何かヤヴァそうな時は謝っとけなのは日本人の悪い習性。



FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
ビッグバンクラッシュな圧殺で天に召されました。



いつになったら皆様とPTを組めるレベルに到達するのでしょうか。
関連記事
01:03 FF14日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
10 ■>えんらさん
森に居る?
それは退治しなくては。
逃げるんじゃなくて、弓を持って追いかけますけども。
9 ■>おかきさん
危ないよと注意を受けたのですが、
危ないと言われたら逝けと言われたと
脳内変換しちゃうので、こうなっちゃった。
おかげでいい写真が撮れたと思うのです。

逃げるだけなら誰にも負けないよ。
8 ■>エルナさん
やばかったですよ。
3000くらいダメージ受けて即死だったので。
ヌルヌルテカテカした肌が気持ち悪いよね。
触ったらベターっとしたのが手に付きそう。

機会があったら狩りしましょ。
7 ■>Laylaさん
お金ないのに有料とか怖いお人やわぁ(((゜д゜;)))
高レベルの人にくっついてるだけなら
ソロでいいや。
6 ■>bottsuさん
ダイジョウブだよ。
ちょっと近づいてみるだけでおkだから。
5 ■こいつですよ
ボクが「こっち見んな!」って叫んだの。
最近、森にいます。
出会ったら追っかけますね。
せいぜい逃げてください。
4 ■無題
グリタニアは逃げ道狭いので
恐いのですよ(;´Д`)
ちゃりさんでもダメでしたか(>д<;)
3 ■こやつは…
けっこうやばめなヤツです(∋_∈)
ヌルヌル気持ち悪いし。
私はちゃちゃさんと一緒に狩りしたいなぁ。
2 ■無題
他のオンゲみたいに高LVさんとPT組んで
強いMOB狩ったらだめなんだろ~か?
それならいくらでもLV上げお手伝いするのにね~(タダシユウリョウデス)
1 ■ぎゃ~!
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

なんて怖いやつ!
会いたくないよ~
ヾ(´Д`;●)

管理者のみに表示

