07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

インしちゃダメですか?

2010/11/16
流石にそろそろインしないと自分の気持ちが切れちゃうので、ちょこっとだけインしてみたんやけど。。。
真っ暗の画面から変な音が聞こえてくるなと思ってボケーっと待っててん。
そしたらさぁ。







何よコレ。
インしたら危うく瞬殺やん。

慌てて逃げちゃったんやけど、これってこのまま逝った方がネタ的には面白かったよね。
くぅ!リアクション芸人失格やわぁ。
初ユーチューブ投稿なので、おかしなとこあったら教えて下さい。



クスリ飲んでボーっとしてたので、チャットにはほとんど参加できませんでした。何かボールを投げられてたらスルーしてたかもなので、ごめんなさい。
関連記事
01:00 FF14日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
6 ■>えんらさん
だって見たら死にかけてるんやもの
逃げるしかないでそ。
鬼ごっこで培った逃げ足はここで
生かされた気がします。

あのあと、映像の途中に写ってる
ララ2人が次々と襲われてたのです。。。
5 ■>Laylaさん
誰でも閲覧できる状況にあり、
国民は知る権利があると思って
ネットカフェから投稿しました。
4 ■>おかきさん
一定のリズムで暗闇から聞こえてくる
不気味な音。薄気味悪いでしょw
逝っとけばよかったよ~。
3 ■わははははっ!
逃げてるっ!
ちっこいの逃げてるよぅ!
可愛いなぁ!これ!

2 ■無題
極秘資料漏洩罪で逮捕しますw
1 ■無題
真っ暗の中の変な音めっちゃ怖い((( ;゜Д゜))
何かを鈍器で殴ってるイメージ?
逝ってたらホラーだよ(>д<;)

管理者のみに表示

