07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

FF14とは関係のないお馬のお話。

2010/11/13
朝イチからstrokeさんに髪を切りに行ってその足で京都競馬場まで。

目的は1つ。

出資している愛馬フローガちゃんのデビュー戦なのでその応援。



FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
京都で咲き京都で散った悲運の名馬ライスシャワー



FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
なんか気持ち悪い人形が。
情けない顔で中途半端なガッツポーズ。
何コレ。



FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
トウカイパスカルに派手に振り落とされてアタフタする国分騎手。
落ちた瞬間を撮りたかった。



FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
フローガちゃん登場。
500kgオーバーの大型馬だけど、重苦しさもなくスッキリ。
ただ、おっとりとしていて覇気に欠ける印象。



FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
福永騎手が乗っても気合いはあまり変わらず。

スタートはよかったし、道中も悪くはなかったけど、直線伸びきれず4着。
追いが1本足りないと先生のコメントがあったので、この辺が最後の伸びを欠いたとこかな。

応援だけなので、レースが終わってそのまま電車へゴー。



FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
先日烏丸に出来たクリスピークリームドーナツに寄って帰宅。
オープン当初は長蛇の列で3時間待ちだったりなのに、待ち時間0で買えるってね。
関連記事
15:17 FF14日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
7 ■Re:>Laylaさん
>ちゃりん(茶々丸)さん
『競馬のことはよくわかりませんが..』
......................

すいません...ウソですはい^^;
6 ■>Laylaさん
競馬のことよくわかんない人が
タイテエムってw
なかなか大きいとこを勝てなかったけども、
豪雨の天皇賞を優勝し、杉本さんの
名実況が生まれたのですね。
5 ■無題
競馬のことはよくわかりませんが、なにか古いレースの特集をテレビでやっていて杉本アナウンサーがこう言ったのを覚えています。
「無冠の貴公子タイテイム四白流星が駆け抜けた~」
響きがすごくよくてわすれられません
確か天皇賞だったと思いますが確かにその映像に映っている馬「タイテイム」は本当に美しい馬でしたよ、それから少し競馬に興味を持ったしだいですw
ライスシャワー懐かしいですね~
4 ■>カジカ先生さん
知らないおっさんに連れられてって

誘拐デスカ(((゜д゜;)))



気分屋さんなので、インするかはその時次第。
3 ■>ふぁにょさん
すでに胃袋の中に収納されています。
2 ■無題
ライスシャワーやんけ~(>_<)懐かしいな~
小学生のころ知らないおっさんに連れられて競馬いってポニーでロデオやったな~
いやインシナサイ!!
1 ■無題
上の列のどーなつ4個!
くだしあ!(*´¬`)

管理者のみに表示

