09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

FF14とは関係のないXperiaのお話。

2010/11/11
10日からAndroid2.1にバージョンアップ出来るようになったので早速試してみた。
今更2.1だけど、スマートフォン如きでアレコレやろうなんて思ってないので、flashが見れる見れないとかどうでもいい。

iPhone3Gの時みたく、バージョンアップしたら端末が使い物にならなくなって、リムサの崖から海に投げ捨てる事になるんじゃないかと冷や冷やしながらバージョンしたけど、何の問題もなく使えてる。

細かいとこだけれど、アップしてよかったのは、

・フォントが丸みを帯びて見易くなった。
・電話で簡単にスピーカーに切り替えれる。

かな。

一番嬉しい変更点は



ロック解除がやりやすくなった。



多分ボクだけが喜んでる変更点。
関連記事
00:00 FF14日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
4 ■>おかきさん
携帯だよ~。
といっても、日本独自のガラケーでは
ないのだけれども。
デコメなんて使わないんだぜ。
3 ■>タムさんさん
画面そんなに明るいです?

ライブ壁紙は使わないですよね。
そんなに要望があったのでしょうか。
電池を食うだけのような気もなのですが。
2 ■無題
携帯の話かな?
私はメールと電話できたらそれでいいです。
あっ!最近デコメ覚えましたよw
1 ■だけど
画面の明るさが尋常じゃないのが…w

一晩経ったらかなり軽快な動きになりました♪

ライブ壁紙も使いそうで使わない機能ですし…

メールのマルチアカウントが一番かな~
フォントの見易さも嬉しい改良点♪

一画面に並べれる数が増えても、結局は前のままで並べ替えも増加もしてない状態w

管理者のみに表示

