03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

森の番人覚醒。

2010/11/05
せんせーがグリダニアのカフェ前で挙動不審な動きをしてるなと思ったら、ピンクの装備を買うかどうかで悩んでいるとの事。そっと崖から突き落としてみたら、、、
FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
おおお。
めっちゃ可愛くて似合ってる。
髪が黒いのでピンクが引き立ってるんやろね。これがどこぞのララみたくキンキンの金髪とかだとバランス悪くなるんだろうね。



なんてことをしてたら、魔王がウルダハで怪しい事を企んでるとのことで、即テレポで飛んでみると、、、
FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
ちょっっw、なんでドアに向かって黄昏れてるの?w
魔王の行動はよくわかりません。



FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
森の番人が遂に覚醒する時が来ました。
見て下さい、この波動。
5秒限定ですけど。



FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
魔王も黙ってはいませんでした。
突如、太陽拳を使い目の前から消え、、、



FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
愛の告白。



瞬殺で拒否られ撃沈。

こうしてウルダハの平和は守られた。

The End.



ううう、ボクを知ってますよ的な会話の続きが気になる。。。
関連記事
01:40 FF14日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
10 ■>エルナさん
ということで愛人設定でいきましょう。
設定とか書いちゃったらダメか。
愛憎劇を楽しみにしてまっす。
9 ■ちゃりんさ~ん!
愛人なんて(>Σ<)
そんなエッチィな表現はやめて~!!!
ん?
愛人って事はえんらさん。
奥様が居るんですね?
だから、しのんちゃんやおかきちゃんが…。

またまた面白い愛憎劇を思いつきそうです♪
8 ■>おかきさん
もうお母さんというより愛人なような。。。
2人のブログを見てるとそんな気がしてきました。
7 ■無題
カジカ先生美人ですねぇ~
でも後ろに立つと恐いのですよ(;゙゚'ω゚')

おとーさんの発表はエルナさんでしたか
また楽しくなりそうですね( ^ω^)

おかーさんできるのかと思ったぁ~
6 ■>カジカ先生
えんらさんみたく、絡まれスキルが
ないので、あまり絡まれるとビクビクしますえ。

毎日ネズミ退治してます。
が、うまくなったかと聞かれれば、
めっちゃダメな子です!
5 ■>えんらさん
○○秒と言ってる時点で瞬殺ですお。
しつこいのはダメだからねっ。
4 ■>エルナさん
ボクにはLS2つとか無理やわ。
頭の中がごっちゃごちゃになる(;´▽`A``

だんまりな人も結構居ますが
気にせず参加してくださいませ。
3 ■無題
たまにはリーダーと絡むのもいいですね~o(^-^)o
楽しめましたよ!そのうちまた絡みますゆえ



ちゃんと弓練習しとくように!!
2 ■無題
瞬殺じゃないもん!
10秒くらい間があったもんっ!
…あれ?5秒?  2秒かな…

…ごめん、瞬殺でした。。。
1 ■昨晩は…
Lsに加入させて頂きましてありがとうございます!
Lsを2つ…。
ごちゃごちゃになりそうですが、自分なりに楽しんでいきたいと思います!
気軽に声かけて下さいね~(^∀^)ノ

管理者のみに表示

