09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

やっぱり辞めることにしました。

2010/11/02

前衛で剣を振り回してたちゃちゃまるでしたが、性に合わないので本来の生産職に戻して街に引き蘢ります。
レベル差もかなりになっちゃったので、一緒にってこともなさそうだしいいかなと思いまして。
やるとしても後ろからになるかなぁ。



な~んてことを考えながらローカルリーヴをこなしていると、るーうぃんさんが舞空術をマスターしたとの情報が入り見学に。
FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
ほ、ほんまや。。。飛んどる。
これが最近話題のフライングヒューマノイドなのかっ!



FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
舞空術に気を取られていると、今度は魔王登場。
あれ?
変態装備じゃない。
こんなの魔王じゃない。
ニードル持ってるじゃない。
じゃないじゃないじゃない。



FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
魔王のムスメ。。。
えっと、
おかきさん?
しのんさん?
双子にはめられたとこやし間違えそうで怖い。
これはしのんさん。目の色が左右で違いますね。



FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
LSにルガディンが居ないって前に話してるのを聞いて、こそっとキャラを作ってたのに、いざ対面したら皆様酷い言いよう。
あれ?目の前が霞んで見えるや。
もうね、画面の向こうで号泣ですよ・°・(ノД`)・°・

ネコのしっぽポワポワの方がいいんだからっ。
関連記事
01:00 FF14日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
8 ■>えんらさん
皆様の記憶の中で生き続けていくのでしょう。

魔王がパンツを縫うって変すぎw
手下に縫わせるくらいじゃないとだよ~。
7 ■>ろでぃさん
ごめっ、
オカルト学園とか、しょこたんとかわかんない(;´▽`A``

UMAとか未確認飛行物体とかが好きなんで、
その一種です。
6 ■>タムさんさん
面白いことには食いついていかないとですよ。
5 ■>おかきさん
この姿を見られたからには生きて
帰すわけにはいかないですよ。。。

おかきさんも魔王一族ということで、
退治対象となりました。残念ですw
4 ■無題
しのん見て「うまそうだ」とか言ってたじゃない!
でも消すのはもったいないんじゃない?
せっかくキャラも定着しかけてじゃない。。。
じゃないじゃないじゃない。

ニードルの件、自分でパンツ繕える様になりたいのです。。。
魔王だって下着の劣化には気を遣うのです。
3 ■無題
タイトルにまた釣られた…(ノДT)

フライングヒューマノイドって、
もしや、オカルト学園見てました!?
それとも、しょこたんの…
(たぶん違う気がするけれど~(/▽\))
2 ■な・な・な…

なんですかぁ~

これw


ふむ、こんな事になってたとは…

見に行くんだったww
1 ■無題
るーうぃんさん空飛んでたんだぁー
なんでも賢者になると飛べるそうですw

ちゃりさんトランスフォームできたんですね
それが真の姿ですか((( ;゜Д゜))

最近知ったのですが
私も魔王のムスメだったらしんですよ(つД`)

管理者のみに表示

