09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

FF14 トレカ風@しのんさん。

2010/11/01
元画像。
FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
先日のLSイベント終了時のまったりタイムの時に、突如思い出したかのように依頼されましたので、写真をを撮ったのだけれど、タイミング悪く日が暮れてしまったので、SSの暗さがわかってもらえると思います。
ここまでいっちゃうと手直しが大変・°・(ノД`)・°・



FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
で、これが完成形。
細かくパーツに分けて作っているのだけれど、モデルのしのんさんだけで言えば、髪、肌、服の3つに分けて色味などを調整してます。
前髪や腕の不自然な影を滑らかにしたのが見た目に分かり易いでしょうか。

しのんさんは怖い話をしたがるので、そっち方面で作ろうかと考えたのですが、えんらさん、でぃとさんと怖い系でいっちゃってるので、同じ様なのばかりでもつまんないなと思い、何故かお父さんと言われているえんらさんとのコラボに落ち着きました。



FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
しのんさんのブログ記事スペースに貼れそうなサイズ。



FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
しのんさんのブログのサイドに貼れそうなサイズ。



順番的にはろでぃさんのはずだったけどね。
この間ウルダハで見かけた時に写真を撮らせてもらおうと声を掛けたけど、無反応だったので忙しいのかなとそっと去りました。
逃げ足の速さは凄いから。
関連記事
00:52 FF14カード | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
2 ■>しのんさん
ブログの横に貼るのは、、、
どうやって説明したらええんやろ。
この手の説明はでぃとさんの得意と
するとこなはずやけれども。

サイドバーの設定→フリースペースの編集
ってとこで、画像フォルダに入ってる
画像のURLを差し込めばええのだけれども。
1 ■ありがとうです!><
大事に使います~!
さっそくはっちゃおっと~
あ、でも
ブログの横っちょに貼るの、どうやるんだろ・・・

管理者のみに表示

