09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

行って来たクルザス観光ツアー。

2010/10/31
いつもの如く時間に遅れる人がチラホラと。
次からはアレやね。罰金やね。恵まれない名も無きネコに全額寄付ってことで。

ごめんなさい嘘です。

FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
右上のマップに表示される道に沿って行けば、何とかなるかなって気にせずズンズン突き進むのです。迷子にならないなんてオカしい!ツールを使ってる!とか好き放題言われつつズンズン進みます。
もうね、こっちはログの確認もままならないくらいに必死やったんよ。



FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
途中の橋でパシャり。
道に迷わないし、敵にも絡まれないし、もうどうしようかなと。嘘でも迷うべきなのか悩みつつ更に進みます。



FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
えんら城に巣くう敵を石つぶてで攻撃。
剣でもダメージ僅かだし対して変わらないという悲しい現実。
敵もビックリでしょ。
え?オレ相手に石って正気の沙汰?って。



FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
で、調子に乗ってたらこんな結果に。
誰かが手当たり次第に石を投げつけるからトバッチリを受けたのですよ。
犯人はこの中に居ます。



$FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
ほんと何事もなく門に到着。
城主であるえんらさんが門を開けろと叫んでますが、魔王まさかの入城拒否。
1000万ギルを払えば入れるようですが、そんな大金誰も持ってないので、諦めて近くで記念撮影をすることに。



FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
おかきさんの目の前に立つ魔王。
とんだセクハラ行為が目の前で展開されビックリです。



FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
セクハラに対する皆様の冷たい視線が魔王に突き刺さる。
えんら魔王大ピンチ。



FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
この後魔王がどうなったのかはご想像にお任せします。



FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
最後はかな~りまったりとPTチャット。
いつもこんな感じやね。ボクは好きやけど、そうでもない人も居るだろうし、その辺は個人の判断で行動してもらえたらええのではないでしょうか。
のんびりまったりなので、レベル21と大きく遅れてますのです。

自分とこの方言でチャットしたらどんな感じになるんかやってみたら、途中で「ほも」なんてのが出て来て、えんらさんやっぱりそっち系の人なのかと、ちゃちゃまるの中の人コーヒー吹いちゃった。

こんな感じで正式サービス後、初のLSイベントは終了となりました。
観光ツアーだったはずなのに、魔王と愉快な仲間達の集いみたいになってるしw



*えんらさんの件は、ちゃちゃまるの脳内で展開されたもので、実際に起こったことではありません。ご本人さんはノリの分かる楽しい方ですので、勘違いされないようお願いします。
関連記事
03:07 FF14LSイベント | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
12 ■>てぃさん
楽しい人達だから、集まるとやっぱり楽しいです。
次の時は参加しておくれやす(*^ー^)ノ
11 ■>Laylaさん
次は今週末に合同イベントがあるみたい。
でぃとさんにお任せしてるので、
詳しくはチャットで聞いてね~。
うち参加でけへんかもなので。
10 ■>おかきさん
昨日はどうもでした~。
参加できなかった人の中にも楽しい人は
まだまだ埋もれてるので、見つけ出して
下さいね。誰とは言えませんが、、、。

こちらからもリンクさせてもらいますね。
仕事遅いけどちゃんとリンクしますので。
9 ■>えんらさん
ええ~、ちゃんとフォローしてるやん。
知らない人が見たら、えんらさんって
変態まっしぐらと思っちゃうから、
そんなことないよって意味合いだし。

次の企画ではえんらさんに大活躍して
もらうのでヨロシクです。
8 ■>ばろっとさん
普通に走ってたつもりなんだけど、
気がついたら半数くらいがはぐれてて
うそ~んって焦っちゃった(;´▽`A``

こんな感じでよければまた参加下さいまし。
7 ■無題
イベント楽しそうですね~
今回はリアル用事で参加できませんでしたので
次回のイベントに期待しちゃいます(*´∇`*)
6 ■無題
つぎのイベントはいつかな~
う~ん、わくわくw
5 ■昨日はありがとうございました。
LSに入れてもらってありがとうです。
みなさん楽しい人ばっかりでよかったですw
それから観光ツアー楽しかったでし♪
またのイベント楽しみにしてます。
後、ブログの方もリンクさせてもらいました。
これからよろしくお願いします。
4 ■無題
なんですかこのラストの有って無いようなフォローはっΣ(゚д゚;)
楽しくて良いじゃないですかっ!
ボクに関しては気にせずいじり倒しちゃってくださいね♪
後半のまったりチャット。
久しぶりに大好きな時間が過ごせましたよ(ノ´▽`)ノ
またの企画に期待ですよ!!
3 ■昨日はありがとうございました
TVで見てた有名人に生で会えた!みたいな感じでとっても楽しかったです。
いきなりはぐれたり、ついていくのがやっとだったり、思っていたよりハードだったのも面白かったですw
また機会があればお邪魔したいです(^-^
2 ■>Div (Kakardenka Jijie)さん
おおお、ブログ書いてて何か違和感を
感じていたのはそこだっ!
いや、、、見た目がね双子みたいなんで、
思いっきり人違いしちゃいました(((( ;°Д°))))
1 ■た、隊長、おかきさんでは!?
エンラさんのお尻を見詰ていたのは、おかきさんでは、ないでしょうか?

管理者のみに表示

