10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

名も無きネコの冒険。

2010/10/30
前回グリダニアまで行ったので、今回はリムサへ。
FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
今回も道なりに行けば着くでしょう。
がんばるぞっ。



FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
いい眺めやねぇ。
これがお昼なら、結構な絶景なのでしょうか。



FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
到着、、、

あれ、、、

道なりだったはずなのに、、、

船着き場の入り口が崖下に、、、

これは夢かな、、、



FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
受付の大仏ヘアーにクレーム。
途中で洞窟みたなとこに入って行くなんて知らないし。



FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
船の眺めはよろしいどすなぁ。
途中でイルカが並走してくれたりしたら、観光気分で楽しいのに。



FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
あっさりと到着。
ウルダハ→リムサは徒歩移動がかなり少なめですよね。
なんだかあっさり過ぎて冒険してる感じがしない。



始めての船でテンション上がり過ぎて、グルグル画面を回してたら酔ってしまい、ソファでぐったりしてたらそのまま朝に。
寒かったので風邪気味に。
関連記事
12:05 FF14日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
4 ■>えんらさん
なんと!
えんらさんも迷子スキル持ってるんや~。
お仲間お仲間。
あ、いや、そっちの仲間ではないですよ。
。。。ありがとう。
3 ■>bottsuさん
どんどん笑っちゃいましょう。
面白いですかね。自分ではよくわかんかくて(;´▽`A``
2 ■無題
崖下のくだりですが、まったく同じ目に遭いました。
しかも今まで見たこともない人型にボコボコにされて…
ろくな思い出が無い一人旅だったことを思い出しました(ノ_-。)

…ありがとう。。。
1 ■こんにちわ~♪
面白いっすね~♪
笑っちゃいました☆

管理者のみに表示

