05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

自分のキャラってわかります?

2010/10/28
$FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
グリダニアの隅っこでローカルリーヴをこなしていたら、ブログ見てますと声を掛けて頂きました。
カキポンさんとこのLSの方で、前にも1度お会いしたようですが覚えてませんでした。

「あ~、あの時はどうも」

なんて嘘くさいこと言いません。正直者なので許して下さい。すいません。

えんらさんに会ってみたいとのことでしたが、うちのLSのイメージダウンになるので丁重にお断りしておきましたw
それは冗談なので、えんらさん、写真のお名前の方を見かけたら変態っぷりをアピールして下さいね。
無茶振りでお馴染みの、、、



LSリーヴ【変態をアピールせよ】



どんなキャラであれ、人に興味を持たれるのは、その人の良さがあるからだと思うのです。いいことだと思うのです。

その後、でぃとさんとるーうぃんさんで、キャラな話をしたのですが、うちのLSって天然系が居ないのですよね。
んや、きっと居るのでしょうけど、うちの方々って黙々と生産に励まれあまり会話に参加して頂けないので、気がついてないだけなのかもね。

ちゃちゃまる:迷子
えんら、しのん:いじられ
でぃと:ツッコミ

みたいな。
以前の自己紹介で、迷子アピールをしていた人はどこに消えたの。。。譲るから。
関連記事
01:11 FF14日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
4 ■>えんらさん
人見知り!?そうやったのかぁ。
それはそれでってことで、勇気に期待しています。
リーヴは失礼のないようにお願いします。
LSのイメージが、、、と物凄いプレッシャーを
掛けてみる。魔王ならダイジョウブだよね。
3 ■>エルナさん
アタフタしましたけど、声を掛けられるのは
嬉しいものです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2 ■また無茶な…
ボク、こう見えて人見知りなんですよΣ(゚д゚;)
でも、これエルナさんなのかな?
ならゼンゼン声かけてくださいよ♪
今のところ、急に声かけられて逃げ出した事はないので…うん。がんばってる。
リーヴの件、一応了解しましたが…リーダー的には全力で阻止した方が良いんじゃないでしょうかね。。。走って追っかけまわすよ?
1 ■嬉しい!
昨晩は突然話しかけてしまい戸惑わせてしまいましたね(>Σ<)
あの場所でお見かけして5分くらい話しかけようかどうしようか迷いまさたが…。
やっぱり話しかけてしまいました!
会えてとっても嬉しかったです(≧∇≦)
ちなみにmichiさんにはちゃんと伝えておきましたよ!
そのうちblogで交流のあるえんらさんやこじかさんにもお会い出来たら嬉しいな~
またお見掛けしたらモーションして逃げたいと思います(笑)

管理者のみに表示

