09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

魔王を超えし存在。

2010/10/27
本日2度目の更新。



1つ前の記事にイベント?の案内があるので見てね。



でぃとさんがアイアンニードル+1をくれるということで、リムサの入り口で待機するとこに。
FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
中の人はコーヒーを飲みながら、昨日プレゼントされたチーズオムレットをもしゃもしゃ食べながらまったり。



FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
そんなまったりにイラっとしたでぃとさんの不意打ちにも、迅速な動作で弓矢を交わすちゃちゃまる。
あの映画のワンシーンを彷彿とさせ、、、ないね。



FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
えんらさんが魔王なら、でぃとさんは確実にラスボスやね。
魔王を倒してやった~!って喜んだら、不気味な音楽とともに現れる、RPG定番のアレですよ。



勇者様タスケテっ!



なんてことをしてたらですね、
FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
ブログ見てますって方に声を掛けられました。過去に何度か声を掛けられてるんやけど、いつも中の人はアタフタして気の利いた事を言えずごめんなさい。極度の人見知りなのでアタフタします。

LSメンバー以外にも見てくれてる人が結構居るんやなと、アタフタしてますが中の人はかなり喜んでます。だからこそブログ更新を頑張ろうと思えるし、自分なりには頑張ってます。



だからなんかちょうだい。
関連記事
02:11 FF14日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
8 ■>Laylaさん
魔除け?そんな効果あるの?
変な宗教勧誘とか回避できるかな。
某宗教団体の勧誘ウザスなのです。
7 ■>ディートリヒ(dietrich)さん
でぃとさんとえんらさんのやり取りを見てる
から、どうしても怖いというイメージが
あるのかも。傍から見てたらそう見えるのです。
嫌いならSSなんか撮らないし使いませんよ~。
キャラの立ってる人は個人的に好きです。
6 ■>えんらさん
お嬢様怖いよ・°・(ノД`)・°・

回避スキルは高いのでレーザービームくらい
じゃないと当たらないのです。
5 ■>ちゃもさん
サブリガいらないお(ノ´▽`)ノ ⌒▼
4 ■無題
ディトさん
嫌われているなんでとんでもないですョ
恐れられてるだけです!
このラスボスのSSすばらしいです。
持ってかえって自宅の玄関に飾っておきます
魔よけとして^^
3 ■無題
どーもラスボスです。ておい。
なんで自分のSSは何でも怖いほうに結び付けられるのかな?
嫌われてる?嫌われてるの?
確かに魔王にお嬢様って呼ばれてるの凄いね!?
2 ■無題
だから最初から言ってるじゃないですか。。。
所詮は飼い慣らされた魔王ですよ。
『魔王を創りし存在』です、お嬢様は。

ちゃりんさんが矢まみれにならなかったのが
なにより幸いでした。
1 ■ほれっ
゚ω゚)ノ▼
「ほれっサブリガじゃよ」

管理者のみに表示

