09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ちゃちゃまると逝くクルザス観光ツアー。

2010/10/27
$FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
■日時
10/30 20:00~

■集合場所
グリダニアカフェ前

■参加条件
参加する勇気があればLS外からでも誰でもどぞ
観光なので武器所持不可。自分が思うオサレ装備でお願いします。

■内  容
普通の観光?
そんなわけないでしょ。
キングオブ迷子のボクが、参加者を引き連れてクルザスにあるお城まで行くというもの。βテストの時に連れて行ってもらった1度しかないのでどこにあるのかすらわかってません。

参加者はちゃちゃまるをストーキングするのみ。道を間違えようが危険な敵が居ようが一切口出し不可。

ハラハラ感を体験してもらいたいとの企画なのですが、案外普通に行けてしまいそうな気がして心配。ま、それはそれでってことで、大きな気持ちで笑って下さい。で、最後に記念撮影をしましょ。

毎日生産だの戦闘だのに明け暮れるのもいいけど、たまには息抜きしませんか?
関連記事
00:53 FF14LSイベント | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
14 ■>Lunaさん
台風ガッツリ来てますね。
電車で一夜を過ごすとか?
13 ■>Laylaさん
旅行中止って、おおお、それは残念(((( ;°Д°))))
旅行行きたいな(´・ω・`)
12 ■>エルナさん
参加おkでいいんじゃないでしょうか~。
みんなでワイワイとやった方が楽しいだろうし、
新たな交流がうまれますしね。
機会があったら是非。
11 ■土曜日(T_T)
リアルが最も忙し日ですー(>_<

8時は間に合わないかも…
台風が来たらさらに電車がやばそう…(:_;)

がんばりますが…
10 ■台風で.......
社員旅行が台風で中止に決まりました^^;
イベントに参加させていただけそうですw
9 ■Ls違いますけど・・・
行きたかったな~(;´・ω・)
今週土曜日はリアル用事でインできないんです。
すごく残念・・・。
ってLs外でもって書いてあったから今度何かあるときは参加させていただいていいですか~?
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
8 ■>Laylaさん
リアル旅行いいなぁ。
そっちの方がいいですやん。
7 ■>えんらさん
えんらさんはやっぱりアレなのかな。。。
アレってアレやね?え、そっちのアレ?ドレ?
6 ■>るきさん
おーのー、残念でありんす。
5 ■>ふぁにょさん
もっと早くイベントしたかったのですが、
仕事が忙しくて提案できなかったので、
やっとこさという感じですね。
お友達も是非~。大変な旅になるかもと
だけお伝え下さい(°∀°)b
4 ■無題
え~と
30日は社員旅行です。
詳細はブログにて~

参加したかったのに;;
3 ■無題
待ってましたヾ(@°▽°@)ノ
参加させていただきます~!
何処へ出ても恥ずかしくない服なんて
1着しか持って無いケド…アレでいいのかなぁ。。
2 ■無題
例によって例のごとく時間的に参加できませんが、珍道中期待してます
1 ■参加します~( ̄▽ ̄)
正式になって初のイベントですね( ̄▽ ̄)
お友達も1人連れて行くかもです。
イベント用にお洒落装備考えなきゃ。。

管理者のみに表示

